ホーム » JK・JD » 超絶ブラコンな妹(16)がお風呂でおっぱい触らせてくるんです・・・・・・・

超絶ブラコンな妹(16)がお風呂でおっぱい触らせてくるんです・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

妹はブラコン小説

 

[99]: 新オニイさん(愛媛県)からの投稿 2016/09/14(水)

これは僕が高校三年の時の話です。僕には妹がいて柔道部でした。

 

かなり可愛いし、とても大きなおっぱいで自慢の妹でしたが、ありがた迷惑なことにブラコンが酷くてちょっとウザいくらいでした。

 

ある日、両親が仕事で帰って来ない日があって、僕が先に学校から帰宅していました。

 

僕が部屋に入って数分後、妹が帰って来ました。

 

手には包帯が巻いてあり、どうした?と聞くと、柔道中に相手の部員に倒されて痛めたと言ってました。

 

部屋に入ると妹が、「ねぇ、お兄ちゃん。なんかパンツの中がゴニョゴニョするの。」と言うのです。

 

知らないよといったら妹が、「お兄ちゃん、ちょっと見てくれない?」って言うのです。

 

僕は恥ずかしくてできませんでした。だって女の子の体を触るなんて。

 

すると「お兄ちゃん、恥ずかしいの?別にいいよ、触っても。」

 

そう言ったので恐る恐るパンツの中に手を入れました。やはり毛が生えていました。

 

「お兄ちゃん、もう少し体のほう。」と言ったので体の部分を触り確かめると、「あーん・・・気持ちぃ・・・」と言ったのです。

 

僕はもう爆発しそうでした。

 

すると今度は「あれ?・・・次は胸の方に何かがいるよ・・・。ここも見てお兄ちゃん。」と言うのです。

 

さすがの僕でも妹のおっぱいなど見れません。

 

僕が首を横に振ると、妹が「じゃあ私が脱ぐから見てよ。ほんとお兄ちゃんって恥ずかしがりやさんだね」と言って脱いでました。

 

手も痛そうでした。結局妹は全裸になっててかなり発育したおっぱいが揺れていました。

 

「お兄ちゃん。もう手が限界・・・なんだか乳首に違和感があるの・・・」

 

恥ずかしそうで触ってほしそうな表情な妹。仕方なく乳首を触って見てあげました。

 

するとまた妹が「あぁん・・・乳首も気持ちぃよ・・・」とまたそんなことを言ったのです。

 

そしたらまた妹が、「お湯もったいないから二人で入ろ!」と言ってきて本当に恥ずかしかった。

 

でも親にはしっかり面倒見てあげてと言われていたので嫌ともいえません。

 

結局妹とお風呂に入ることに。なるべく妹の体を見ないようにしてたら妹が「私手が使えないからお兄ちゃんが手で私の体洗ってよ。」と言っていました。

 

仕方なく洗っていて流そうとしたとき、「お兄ちゃん!胸と股間洗ってないよ。あとお尻も。」

 

マジでヤバイ妹だと思った。

 

でも妹も恥ずかしいのか乳首が固くなっていた。

 

体を流し、お風呂に入っていた僕の体の上に妹が乗ってきた。しかも勃起している僕のちんこを自分のお尻の穴に入れた。

 

「お兄ちゃんって私の体見るの嫌い?」と聞いてきた。

 

本当は嬉しいのに恥ずかしくて言えない。そんな気持ちだった。

 

お風呂を上がって妹の体も拭くのも恥ずかしかった。先に部屋に戻ると妹が全裸で入ってきた。

 

「私服着れないからこれでねるよ。どうせ夏だし。」といって寝ていた俺の布団に入ってきた。

 

明かりを消してすぐ妹が「正直に答えて。私の体が好き?」と聞いてきた。

 

仕方ないので本当のことをいった。

 

うん・・・と言った。

 

そしたら妹が自分のおっぱいを俺の口に入れて、「吸って。」と言ってきた。

 

吸ってみたら母乳のような感じだった。

 

最後に妹が今日の夜は私を好きにしていいから今度海に行こう。と言ってくれた。

 

自分の気持ちを出すために自分も全裸になった。

 

その後三時間ぐらい二人でエッチして抱き合って寝た。

 

 

 

【珍たろうの一言】

柔道部という部分だけ信じよう(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング