ホーム » ポルチオ・快楽責め » 【人妻性奴隷】プロの竿師に性感開発調教された主婦

【人妻性奴隷】プロの竿師に性感開発調教された主婦

読了までの目安時間:約 4分

image

【体験談】人妻性感開発

 

[28]: 股縄 2013/10/08(月)

33歳の人妻とはどんな感じです?忠犬に育ってきた?報告はよ
[29]: よーすけ 2013/10/08(月)
友梨ちゃん?過去最高の淫乱に仕上がりましたよ。たた撮影NGなのが残念
[31]: 股縄 2013/10/08(月)
おお~さすがポルチオも開発済みかな?詳細はよ
[32]: よーすけ 2013/10/08(月)
ポルもだけど身体全体が開発のやりがいがあって楽しい!初回はお姫様扱うように優しく入念に愛撫してたんですが「いつもそういうエッチしてるの?ねえ??」ってすげー質問されまして。
今まで上手い男に巡り会ったことがなかったのか衝撃的だったらしいです(笑
で、挿入しようとしたら彼女の実家から電話で急用の呼び出しがあったのでまさかの挿れずに解散。謝りながら口で一生懸命ヌイてくれましたけど
[33]: 名無しさん 2013/10/08(月)
自慢シネよ
ウソですどうぞ語って
[36]: よーすけ 2013/10/08(月)

で翌月に再開。目隠しとタオルで簡単に拘束してアホほど焦らして虐めてから念願の挿入。
友梨も先月お預け喰らってからずっと待ち望んでいたらしくマンコがほんとアワビみたいにヒクヒク動いてましたね(笑

結婚8年目にして初めての他人棒だったらしいので挿れた瞬間にブルブル身体を震わせてましたよ

[37]: 名無しさん 2013/10/08(月)
挿れる前にちゃんと「いただきます」した?
[38]: よーすけ 2013/10/08(月)
した!旦那さんにごめんなさいも言わせた!笑
[39]: よーすけ 2013/10/08(月)
チンコとマンコの相性は今までで一番かも、たぶんお互いもう離れられないです。チンポでの中イキは初めてだったらしくアホみたいにヨダレ垂らしてましたよ。美人のイキ顔ってなんであんな滑稽なんでしょうね(笑
[40]: 名無しさん 2013/10/08(月)
チンポで女イカせるコツってあるんですか?やっぱりサイズ?
[42]: よーすけ 2013/10/08(月)
サイズってよりかは相性かと。大きいチンコの合うマンコもあれば小さいチンコの合うマンコもありますから。あとは腰の動かし方でしょ。
亀頭に子宮口乗せるようにしてから前後にピストンじゃなくて腰を上下に動かして子宮をグリングリン揺らしてやるんです。友梨はハメ潮がすごくてイク度にブルブル震えながら潮撒き散らすんでベッドが洪水状態。
シーツが濡れてるせいで寝付き悪いのが悩みだったり。今じゃもうお腹揺するだけでイキますし声でもイキますよ
[43]: 股縄 2013/10/08(月)
声イキですかー!エロいなー!
[44]: よーすけ 2013/10/08(月)

ほんと淫乱になりましたよ。フェラさせながら言葉攻めしてイカせるが最高。その時もブルブル震えながら潮撒き散らしてますし(笑

イキながら「ねえそういうのドコで覚えたの?習ったの?」って泣きそうな顔で聞いてくるんでニヤニヤしっぱなし。

[50]: 股縄 2013/10/08(月)
へっ?言葉攻めで潮噴くの??
[51]: よーすけ 2013/10/08(月)
噴きます、フェラしながらピュッピュッって。笑
そのうち俺のチンコ見ただけで潮噴いたら面白いのになーなんて思ってみたり
[52]: 股縄 2013/10/08(月)
漫画かよ!って言うところだけどよーすけさんなら有り得そうで笑えん

 

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング