ホーム » S男とM女の体験談 » 【胸糞】女達に「だいしゅきホールド」させて中出しするの最高ッスwwwwwwww

【胸糞】女達に「だいしゅきホールド」させて中出しするの最高ッスwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

だいしゅきホールド体験談

 

[99]: 案山子さん(高知県)からの投稿 2016/09/14(水)

「だいしゅきホールド」は正常位系のセックス時に男女が抱き合った状態からいよいよ 射精という時に、女性が男性の腰に足を回して陰茎が膣から抜けない様ガッチリ固定して しまう事です。

 

そのまま女性が膣内射精を強要して男を絶対逃がさない行為の事です。

 

女性が避妊をしていない場合には妊娠や結婚が待っています。

 

私はこの行為をされるのが堪らなく好きなんです。人生を懸けて男の全てを子宮で受け止める覚悟をしてくれる女性が愛しくてなりません。

 

私の可愛い奴隷の恵美子と未央は、それぞれ人妻と女医なのですが、手術をして子宮を改造してもらったのでいくら中出ししても大丈夫です。

 

この女医は忙しすぎて結婚できないのでもう諦めており、一生妊娠しない決断をさせて私のセックス人形となりました。

 

ピルではダメなんです、手術というリスクを負ってまで中出しすることに燃えるんです。

 

彼女とのセックスはまた 別途に書かせて頂きたいと思います。

 

今日も朝から恵美子と未央を2人同時調教してきました。

 

今日は2人に 「だいしゅきホールド」を教えました。

だいしゅき中出し体験談

 

まずは人妻の恵美子ちゃん。

 

彼女と正常位セックスをしてクライマックスの時に「だいしゅきホールド」をかけて貰いました。

 

小柄なくせに物凄い力です。私の力でも絶対に逃れられません。

 

精液を求める彼女の意思を尊重し、膣内射精をした瞬間にクタっと彼女の足の力が抜けました。

 

交代して今度は未央と正常位セックスしました。

 

彼女の「だいしゅきホールド」は物凄い力で私のペニスをじりじり幼いヴァギナの奥深くに引き込んでいきます。

 

大人しい彼女が「沢山出して。子供を産むの。」と叫んで私が膣内射精すると、やはり彼女も脱力しました。

 

あとで感想を聞くと2人とも絶頂感が違って大変良かったそうです。

 

私は若い彼女達の生殖本能の強さを恐ろしいと思いました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

僕はあなたが恐ろしい(´・ω`・)

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング