ホーム » JS・JC×調教 » 【相姦】娘(5)の前で姪っ子(11)を犯すキチガイ男をご覧ください・・・・・・・・・

【相姦】娘(5)の前で姪っ子(11)を犯すキチガイ男をご覧ください・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

姪っ子とのエロ体験談

 

[99]: 匿名さん(鳥取県)からの投稿 2016/09/12(月)

小学校の低学年の時期から、伯父(父の兄)と関係を持ち続けています。

 

最初の頃はちちくり合ってたレベルでしたけど、クンニの快感に目覚めた小学2年の頃から、ワイセツな行為に溺れ始めました。

同じ市内だったこともあって、両親も何の警戒もすることなく私を伯父に預けるのです。

 

伯父の車に乗り込んですぐに、大好きなペニスに手を伸ばしていました。

 

そしてフェラチオも・・・。

 

街から離れた山間部の砂利道で車を止め、ワゴン車の後席に2人で乗り込んで、裸になっていました。

 

割れ目の肉がふやけてしまうほどクンニを受けて「伯父ちゃん、また、また来るよ・・・」

 

何度も何度も快感が押し寄せて来て、小さい体をビクビクさせながらイキまくっていました。

 

伯父さんのも、亀頭の部分だけを口に銜え込んで舌で舐めまくっていました。

 

テクニックなんてありません。

 

美味しそうに微笑みながら、伯父の顔色を伺って、気持ち良さそうになっている時の口内の動きを繰り返し行なうだけです。

 

「恵里・・・それ、それ気持ちいいよ」

 

伯父は口内に大量に射精してくれて、いつの間にかそれを飲下してしまう様にもなっていました。

3年、4年と進級していく間に、フェラチオしている間に膣を大人の指2本で刺激されて、中でもイッちゃう娘になっていました。

 

5年に上がった頃には、家の中でも両親の死角にいる時には、伯父のペニスを膣内に挿入してスリルを楽しむようなことまでやっていました。

 

「あぁ!伯父ちゃん・・・。また外行って思いっきりズボズボ入れてほしいよぉ・・・」

 

街外れの林道まで行かずに、病院の駐車場などの比較的車の出入りのある所で、伯父とのカーセックスをやっていました。

 

それと、それまでもそうしてたように、従妹の家にお泊まりしに行く名目で、伯父の家でもセックスをやってました。

 

私がいると従妹(6歳下)がぐずらないから・・・と過剰に信頼されて、伯母は弾んでサークル活動に出掛けてしまうのです。

 

私と従妹、そして伯父といっしょに入るお風呂で、私は従妹を抱っこし、私は伯父に抱っこされて湯舟に浸かります。

 

従妹の股の間から手を差し込んで、伯父のペニスに手を添えて、膣内に迎え入れてました。

 

伯父にシャンプーで洗ってもらう時も、伯父と向かい合うように抱っこされ、湯舟に残っている従妹のことも忘れて腰を振っていました。

 

ある時、従妹が「お姉ちゃんとお風呂の時、パパのちんちんいつも上向いてるね・・・」と言ったのを、今でも覚えています。

 

従妹もその時はまだ幼かったけど、私が家に居る間は、父親が従姉をいつも抱っこしているのを不思議に思っていたことでしょう・・・。

 

お風呂上がりには、パンツを穿くふりをしてカバンにしまい込んでましたから、伯父に抱っこされている時の私は、スカートの中はノーパン状態です。 3人でテレビを見ていた時も、私は伯父に抱っこされていました。

 

従妹は一人でトイレに行けるのに歳になっているというのに、私と伯父がトイレに行く時はいつも一緒です。

 

トイレで用を足しているのに「あぁっ!いい。気持ちいいよぉ!」と声まで出していました。 従妹を寝かし付けるのも、伯父さんに抱っこされたままの私の役目です。

 

絵本を読んであげてる時も、膣内でペニスが蠢いていて、気持ち良かったんです。 激しくペニスを送り込まれている場面も、何度となく従妹に見られてしまいました。

 

従妹のベッドの隣に敷かれた布団の上で、正常位やバックで伯父に突き挿されている時に、身体をこちらに向けて従妹が近親相姦を眺めてるんです。

 

「ゆみちゃん・・・見ちゃ・・・見ちゃダメだよ!見たら今度・・・遊んであげられなくなっちゃうよ・・・」

 

「パパにいじめられてるの?」

 

「ちがうよ・・・。恵里姉ちゃんとゆみちゃんのパパねぇ・・・、昔からこうやっていつも遊んでたんだもん」

 

「ふ~ん・・・」

 

私が小学校卒業までの間、肉体関係は続きました。 14年経った今も時々会って、ホテルでセックスしています。

 

伯父とのセックスに狂っていた子供時代でしたが、小学校卒業の少し前から父とのセックスが始まってしまい、母の眼を盗んで、日に何度も父の精液を受け止めていました。

 

伯父のより若干太くて硬い父のペニスが好きになり、伯父のことを忘れることができたんだと思います。

 

これって、兄弟どんぶりって言うんですかね?

 

 

 

【珍たろうの一言】

恐ろしい子・・・っ(´・ω`・)

 

カテゴリ:JS・JC×調教の最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング