ホーム » ポルチオ・快楽責め » 【素人】極太ディルドで爆乳奴隷ナナ(27)を白目剥くまで弄ぶ・・・・・・

【素人】極太ディルドで爆乳奴隷ナナ(27)を白目剥くまで弄ぶ・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

素人女の緊縛調教

 

[99]: 珍たろうの投稿 2015/12/15(土)

爆乳奴隷ナナを呼び出して調教してみました。

 

149cm、Hカップと調教されるために生まれてきたような身体です。

 

シャワーから上がると、上画像のような透け透けランジェリーで出てきたナナ。

 

自分で買ってきたらしいです。大きな胸がより目立ちますね。

 

さてここから緊縛タイム。ソファーに座らせて目隠しをしてから麻縄2本を使って後ろ手に縛っていきます。

 

ディルド調教

 

マゾ乳が際立ってここから更に太股も縛り上げていきしょうか。左足を縛ってから縄を背中に通して固定、そのまま今度は右足を縛る。

 

M字開脚のまま完全固定、首から下は動かせません。

 

動けないのをイイことにパンティーをズラして剃毛チェックしてやりましょう。

 

image

 

キレイに剃ってありますね、来る前に急いで剃ってきたんでしょうか。 従順なヤツです。

 

さて、ここからが調教の本番です。 今日はどう料理してやりましょうかね、タイトルコールいってみましょう。

 

「珍たろうは、ワンランク上の淫乱奴隷飼育を目指して極太ディルドを使うーーー!」

 

これの元ネタわかる方いますかね? いらしたらメールください。お友達になりましょう。

 

さあさあ、優に20cmを超える極太ディルドを取り出して爆乳奴隷の腹部に添えてみるとマジで子宮から胃袋まで届きそうです。

 

image

 

目隠しを取って胃袋まで突き刺さりそうな極太ディルドを見せ付けてやると、 「こんなの入んないよ!無理だよ!」と困惑する爆乳奴隷。

 

おいテメェ!俺はそんな台詞言われたことないぞ! 涙目になりながら極太ディルドをゆっくり挿入。

 

もう自分がSなのかMなのかわからくなり錯乱状態でありますウェルダン長官殿!

 

マジで先っぽしか入りません。 あまり無理させると痛いはずです。

 

こういう「痛い」とSMの「痛い」は全く別物、前者の痛いはいただけません。

 

ゆっくーーーりと回転させながら極太ディルドをピストンさせると徐々にマンコに馴染んできます。

 

爆乳奴隷はアホな子みたいに口を半開きのまま身体を仰け反らせて絶叫。

 

うるさいので黙らせるために乳首をつねり上げてやると1オクターブ高い声で絶叫。お前は楽器ですか。

 

image

 

あれよという間にこの極太ディルドを根元まで飲み込んでしまった淫乱まんこ。 モザイク越しにでも判るでしょう、この恍惚の表情。

 

開いた口が塞がらないを地でいく半開きの口から垂れるヨダレ。

 

「お、お腹がパンパン・・苦しい・・」

 

「止めて帰るか?」

 

「や、止めないでください」

 

素晴らしい、テンプレ通りの返事ですね。 ご褒美に追加で電マ責めです。

 

ディルドをゆーっくり出し入れしながら電マでクリを責めてやると、 「イッ、イッちゃいます!イッちゃいます!」と許可を求めてくるが無言でスルー。

 

しかしガクガク痙攣しながら勝手にイッてしまう爆乳奴隷。

 

イッたし一段落っ、ふぅ~終わり終わり♪みたいな表情が読み取れたのでお仕置きのため続行。

 

ディルドを前後する動きに加えてGスポットを擦り上げるよう上下の動きもつけてやります。

 

すると身体を仰け反らせて、「アゴッ・・・ウゴゴゴゴッ・・・・・ヴヴヴヴぅぅーーー!!!!」と訳のわからん呻き声を上げ始めました。

 

image

 

そして今度は中イキ。 中の刺激に慣れてきたようなので電マは一旦停めてひたすらディルドでズボズボしてやります。

 

ヨダレ垂らしっぱなしで5回、6回とイキ続ける爆乳ナナ。

 

良い感じで壊れてきました。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

 

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング