ホーム » M男とS女の体験談 » 【性器改造】主様のご命令で切断手術を受けてオナゴになって参りました・・・・・・・・・

【性器改造】主様のご命令で切断手術を受けてオナゴになって参りました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

性器改造の小説

 

[99]: SMマゾ奴隷さん(静岡県)からの投稿 2016/09/15(木)

以前、短小コンプレックスを持つ方の投稿がありましたので、私も投稿させて頂こうと思います。

 

私は地元では大手の建設会社の役員をしている40代の男です。 給与は3桁を超えますし、独身なので貯蓄もそこそこあります。

 

お酒も飲まず、趣味もない私が唯一通う場所がSM倶楽部なのです。

 

私は極端な短小ペニスでして、通常時は腹に埋もれてほとんど見えません。

 

付いてる位置の低いデベソみたいな姿をしています。 それも包茎です。

 

勃起しても4cm、若い頃にやり過ぎた床オナの影響か皮が余っており、まさにドリルの様な形をした「ドリチン」です。

 

二十代のころに3人ほど素人女性とセックスもしましたが、まあお察しの通り。そこは皆さんのご想像にお任せします。

 

短小コンプレックスの影響でM性癖の世界に陶酔するのは時間の問題でした。

 

30代半ばになった頃からSM倶楽部に通い出すようになりました。

 

1人の女王様に仕え8年目になります。

 

通い出した当初から、短小ペニスを罵倒され続けてきました。

 

全裸で磔台に固定され、短小ペニスを縛られるのです。 麻縄では小さすぎて上手く縛れないため、タコ糸で縛って頂きます。

 

そして私が如何に男として劣っているか、魅力がないかを永遠と説明されるのです。

 

毎回泣いて目を腫らしながら帰宅していました。

 

それともう一つ、面倒なことに私は極端なヤキモチ妬きでもあるんです。

 

コンプレックスの裏返しでしょう、女王様が他の知らない男とプレイしているのが堪らなく嫌なんです。

 

必死に何度も説得と交渉を繰り返してお店を辞めて頂きました。 自分専属の女王様になって頂いたのです。

 

この代価として貯金全額と毎月の給与の7割を支払っています。

 

それ以来、彼女のマンションに週一で通って調教して頂いています。

 

去年の冬でした、彼女のマンションへ行くとM字開脚のまま麻縄で縛られてテーブルの上へオブジェのように乗せられました。

 

ペニス改造の小説

 

私が大きく股を開いた目の前で、彼女は夕食に作ったフィレステーキをナイフとフォークを上品に使って召し上がっていました。

 

私は一切動けませんし、猿轡もしていたので声も出せません。

 

ただひたすら股を開いて彼女がステーキを食べる様子を見ているだけです。

 

彼女はフィレ肉を食べ終わると、細かい肉片の付いたナイフで私のペニスを突いてきました。

 

勃起してもタバコ程の太さのソレを突きながら、彼女はこう言ったのです。

 

「ねえ、コレって要るの?」

 

そう言われた瞬間、身体に稲妻が走りました。

 

自分のペニスを他人と比べてどうか?女性を悦ばせられるのか?という視点でしか考えたことがなかった。

 

要るか、要らないかという極限的な発想は晴天の霹靂であった。

 

瞬時に頭をフル回転して導き出した答えは「要らない」だった。

 

その3か月後には都内のクリニックで単純陰嚢切断術を受けました。

 

男子トイレで尿ができる形式の手術です。

 

費用は70万円ほど、想像していたよりはかなり安く抑えられました。

 

数週間の入院も覚悟していたのですが、日帰りだったので拍子抜けしました、医療の進歩は凄まじいものです。

 

手術から半月後、おなごになった性器をお披露目するために女王様のマンションまで向かいました。

 

土手となった私の股間を観て、女王様は、ここまで従順な奴隷は初めてだと言って悦んでくれました。

 

そして、おなごとなった私のペニクリを思う存分弄んでくださいました。

 

おなごになったご褒美として、何度も絶頂を味わせてくださるのです。

 

土手となった股間から精液は飛び散りません。

 

なくなりかけのホディソープの様に泡立ちながらボトボト床に落ちるのです。

 

その光景を観ながら、女王様は笑っておられました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

嘘だと言ってよジョニー!( ゚ω゚ )

 

カテゴリ:M男とS女の体験談の最新記事

カテゴリ:性器ピアス・刺青・改造の最新記事

コメントは3件です

  1. 彰です より:

    M男を極めていらっしゃいますね

    尊敬しかないです

    南無阿彌陀仏

  2. 投稿者 より:

    ありがとうございます。主に捧げられるモノは全て差し出したいのです。

    他にも歯も要るのか?と訪ねられたことがありますが、歯はちょっと勇気がないですね。
    食べるの好きなんで

  3. 彰です より:

    投稿者様へ

    お返事ありがとうございます

    M男ってSMバーとか飲むことが好きな人以外はあんまり群れないですよね

    僕はM男の友達いないっすよ

    中々自分の性癖さらすことないですもんね他人に

    歯はやめといてええんちゃいますか笑

    SMも必要ですけど生命維持活動は別物ですからね

    すごいなー

    嫉妬に狂うのもわかる気がしますね

    僕はM男でしたけど最近Sもおもしろいなーと思ってるところです

    お体大切にしてくださいねー

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング