ホーム » ヤバ~い中出し » 【マジキチ】童貞息子(19)の性処理は母親の務めだと思っています・・・・・・・・・

【マジキチ】童貞息子(19)の性処理は母親の務めだと思っています・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

息子の性処理体験談

 

[99]: 母子相姦さん(福井県)からの投稿 2016/09/16(金)

私の家は無職の息子と二人暮らしです。

 

主人は再婚だったので、その時の連れ子がその息子になります。

 

実の子のように接してきたつもりだったのですが、やはり歳は離れているとはいえ血の繋がりがない男女が親子として暮らすのは難しいようです・・

 

先日、19才の息子の部屋を掃除しているとアダルト本が出てきました。

 

それも男と女をレイプしている漫画ばかりなんです。

 

息子が帰ってきて食事をしている時に息子にたずねました。

 

「今、マスコミで話題になっている男の人みたいな事はしないでね。大丈夫ね?」

 

 「俺だってセックスをしたいんだよ・・・」

 

私も返す言葉も無くて、そうなのと返事をするしかありませんでした。

 

「お母さん俺のチンポコの事を心配してくれているんだ・・・?」

 

そういうことではないのに・・・・何か気まずくなってしまいました。

 

食事も終り歯を磨いてからお風呂で身体を洗っていると、突然息子がお風呂の中に入ってきました。

 

私は驚いて「彼方どうしたの」と聞くと、「久しぶりにお母さんと入りたくて」

 

息子は背中を洗って上げるよと言って背中を洗いだしましたが、おちんちんが立っていたのです。

 

腰に当たる感触で解かりました。

 

背中を荒い終ると胸を荒いながら胸を揉んできました

 

「それは駄目・・・」

 

「どうしてお母さん」

 

「だって・・親子だから・・・だから止めて・・・・・・」

 

「・・・お母さん感じてるんでしょ」

 

息子は前に来てスノコの上に座ると、太股の上に私を抱き寄せ、「お母さんオッパイを舐めさせて」と言ってきました。

 

首を横に振るも、息子は乳首を舐めながら右手で右の乳首を揉んできました。

 

あまりに激しいので身体の力が抜けてしまってため息をついていると、息子が「ここに入れさせてくれよ」と言ってきました。

 

「お、親子でそんな事は・・駄目よ」

 

「お母さんには無理に頼まないよ、その代わり、マンコをしたくなったら無理やり誰か強姦するから。いいの?」

 

私は息子の言葉に驚いて、頭が真っ白になってしまいました。

 

そうこうするうちに、息子は太くて長いオチンチンを割れ目の中に入れようとしているのです。

 

「お母さんが入れさせてくれないのなら俺は他の女の人を強姦するよ。早く腰を上げてよ」

 

息子の性処理

 

息子に言われるまま腰を浮かし、オチンチンを割れ目に宛がえ腰を沈めました。

 

息子は、「お母さん気持ちいい、気持ちいいよ・・・」と声を出しながら腰を前後に動かしてきました。

 

私も8年ぶりのセックスです。息子を抱きしめて息子の動きに合わせて腰を動かしていました。

 

息子を抱きしめながら感じていると、息子が「お母さん出そうだよ」と眉間にシワを寄せて苦しそうにしています。

 

母親だと言うことを忘れてしまっていた私は、「いいよ、思い切り中に出しなさい・・・・」と言って息子を強く抱きしめました。

 

息子は呻き声を上げながら割れ目の中に精子をドクドクと出してきました。

 

味をしめた息子は、「二回目は布団の中でしょう」と私の手を引いて誘ってきました。

 

私も身体に火がついてしまって・・・言われるがままに布団の中でセックスをしてしまいました。

 

その後も身体を求めて来たのですが、妊娠してしまうから避妊をするので待ってと言いました。

 

産婦人科に言われたように日々を過ごしていると息子が、お母さんマダなのと催促をしてくるのです。

 

翌週、セックスをしても大丈夫な日がやってきました。

 

お母さんやろうと言って服を脱がしてくるのです。息子も裸になり、セックスを再開しました。

 

本当はダメなことなんでしょうけど、息子が犯罪を犯すよりはいいと割り切って、母親の仕事だと言い聞かせています。

 

 

 

【珍たろうの一言】

1回5000円にしましょ。息子働くから(´・ω`・)


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:近親相姦×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング