ホーム » OL・社会人×調教 » 【訃報】喪女(26)ですが海水浴に行って岩場でレイプされました・・・・・・・・

【訃報】喪女(26)ですが海水浴に行って岩場でレイプされました・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

海でレイプ体験

[99]: かおりんさん(富山県)からの投稿 2016/09/15(木)

26歳の独身OLです。彼氏いない歴=年齢だった私に彼氏ができたのですが、誰にも言えないその出会いについて告白したいと思います。

 

先月に友達と海水浴に出かけ泳いでいました。

 

いつの間にか友達と離れてしまい、一人で岩場の近くまで泳いで行きました。

 

すると私の真後ろから泳ぐ音が聞こえたので後ろを振り向くと、知らない40歳前後の男の人が、背中から抱きついて水着のブラジャを外して乳を揉んできたのです。

私が、止めてと声を出すと、黙れと言って顔を海水の中に押し込まれました。

 

私も、やっとの思いで、たどりついた岩なので抵抗する力もありません

私の乳を揉みながら男の人は海水パンツを脱ぎました。

 

私の乳を揉みながら、硬くなったオチンチンが、お尻に当たっています。

海水パンツのヒモに手をかけてきて脱がそうとしています。

 

声を出したら海水の中に頭を押し込むと脅しながら脱がされてしまいました、

 

私は恐ろしくて小さい声で「止めて下さい。」と言いましたが、私に前を向けと命令してきて、男の人は私に抱きつくと舌を絡ましてきました。

 

私は人形のように立ちすくんでいると、「其の気になってやらないと海の中に沈める」と脅してきました。

私は言われるまま抱きついて舌を絡ませ合いましたら、男の人は私の股を足で広げて、オチンチンを割れ目の中に入れようとしています。

 

ぁぁぁ~嫌だ止めて止めてと思っていたら、オチンチンが、割れ目の中に入ってきましたら激痛が走り痛いと悲鳴を出してしまいました。

海でレイプされた体験談

男の人は腰を入れて奥までオチンチンが入ってきました。腰を前後に動かしながら小刻みにしています。

 

男の人は私が処女だったことに気づいて、「今日は大漁だ」と言っているのです。

男の人は私に抱きついて、「気持ち良いよ姉ちゃん」と言いながら腰を動かしているのです。

 

息を荒くして私に強く抱きついてきて呻き声を出しながら精子を私の身体の中に出してきました。

私の身体から離れたら割れ目を揉みながら洗ってくれました。

 

「俺、独身だけれど姉ちゃんの年はいくつだ」

 

「26才」

「そうか、俺の子供を産めよ」

私を犯しておいてプロポーズをしているの

あきれた人。男は私を口説いてきました。

 

話をしている内に私も其の気になっていました。

 

意外と優しそうなのでメール交換をしました。

 

男の人てセックスをしたいと変身をするのかなと思いました。

友達が、いる所まで送って貰って帰ってきました。

 

土日祭日の日は会ってセックスしています。結婚を前提に

 

 

 

【珍たろうの一言】

最後の5行で何があったw

 

カテゴリ:OL・社会人×調教の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

カテゴリ:童貞・処女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング