ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM】学校の人気者だった彼女(19)を調教していましたwwwwwww

【SM】学校の人気者だった彼女(19)を調教していましたwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

彼女をSM調教体験談

 

[99]: 匿名さん(鹿児島県)からの投稿 2016/07/27(水)

高校時代は一度も彼女などできることもなく地味な学校生活を送っていたが、大学一年の時に生まれて初めての彼女ができた。

その最初の彼女が人生最高の彼女だった。

 

剛力彩芽に似ていて学校の人気者。他の男にすげー妬まれたw

 

初めて彼女が泊まりにきた日に童貞を捨てた。白いブラを脱がすと綺麗なピンク色の乳首。Dカップと大きさも最高。俺は狂ったようにむしゃぶりついた。

 

次にパンツを脱がせると薄いアンダーヘアに綺麗な割れ目。

 

俺はマンコからアナルをふやけるほど舐めた。

 

そして挿入。

 

初めての時は10秒でイッてしまうとかよく聞くけど案外上手くできた。バックからすると彼女のシワのないアナルが丸見え。

 

我慢できなくなってスパンキングした童貞のくせにw

 

すると普段清楚でかわいいタイプなのにスパンキングした途端に別人のようになった。

 

興奮した俺はプレステのコードで彼女の両手を縛った。すると彼女の目がトロンとしはじめる。

 

「淫乱な女だ!学校ではマジメ面してるのにこんなマンコ濡らしやがって!」

 

彼女を罵りながらガンガン突きまくった。童貞のくせにw

 

その日以来エッチのときは奴隷状態。

 

学校ではしっかり者でリア充グループの中心的存在なのに、夜になるとスゲー淫乱。他の人には見せれないくらい

 

誕生日に彼女が服をプレゼントしてくれた。

 

一緒に手紙も渡されたので読むと最後の方に「もっと調教されたい。SMがしたい」とびっくりするような事が書いてあった。

 

少し前まで童貞だった俺はそこまでの経験はなく、SMを調べまくった。

 

とりあえず通販で縄、手錠、首輪、電マを購入。

 

アダルトグッズってけっこう高いのなw

 

バイト代が一瞬でなくなった。

 

そしてSM部屋があるラブホを調べて彼女の誕生日に二人で行くことになった。

 

当日彼女が命令通りノーパンノーブラでやって来た。8月だったのでミニスカートに白のTシャツと軽装。

 

乳首がもう勃ってるのがTシャツの上からわかる。

 

車の助手席でM字開脚させて俺はホテルまで運転。

 

昼間だったから対向車からたぶん見えてた。彼女はもう意識朦朧としながら濡れ濡れ。車のシートにシミができたw

 

ホテルの部屋にはX字架の磔があり、壁は一面ガラス張り。

 

入室早々いきなり押し倒して服を脱がせてやった。

 

これでやはりスイッチが入る。

 

マンコの割れ目をなぞるとお漏らしでもしたように濡れてる。

 

学校の女友達には自分はあまりセックスは好きじゃない、感じにくいと話してるらしい。

 

実際は乳首からまんこまで淫乱なマゾ女。

 

チンポを差し出すと愛しそうにシャブッてくる。

 

勉強のできる女はこういうのも覚えるの早いのな、吸い付くようにジュボジュボ音立ててチンポを舐めやがる。

 

自分でクリ弄りながら入れてほしいと何度も言う姿はまさしく淫乱。学校のみんなに見せてやりたいw

 

こんな美少女を汚してると思うと妙に優越感があった。

 

買った首輪を付けてからガラス張りの壁に手をつかせ立ちバックでチンポを入れる。

 

学校での調教体験談

 

鏡を見るよう命令すると彼女がアへ顔になりだす。

 

この憐れな姿に俺は性的興奮を覚え、そのままX字架に彼女を磔にした。

 

そこから、ひたすら電マで責めてるうちに尿意を催したらしく

 

「トイレに行かせてください」と懇願する。

 

もちろん無視。

 

そのまま電マ責めを続けてたらついにオシッコを漏らしながらイッた。

 

興奮した俺は磔のままの彼女を犯しまくった。

 

彼女は終始「ご主人様のを中に出して!欲しいの!」

 

とまさかの中だし懇願。遠慮なく生まれて初めての中出しをした。彼女も初めてだったらしい。

 

その彼女とは三年付き合って別れた。

 

俺の人生であんな美女を調教したのはあれが最初で最後。たぶん死ぬまでもうないw

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメント1件

  1. 柳瀬川 より:

    イイネ!バイト代をアダルトグッズに散財するあたり愛を感じます

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング