ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【人妻性奴隷】自宅で調教され中出し懇願

【人妻性奴隷】自宅で調教され中出し懇願

読了までの目安時間:約 3分

素人妻の中出しSM調教

 

[99]: 珍たろうからの投稿 2016/11/13(日)

自宅で人妻を~の体験談投稿がありましたが、わたくし珍たろうも人妻奴隷リナを自宅調教してまいりました。

 

アパートの3階に住んでるらしいのでエレベーターで上がるとドアの前でお出迎えしてくれました。

 

お隣さんに見られたらどうするんでしょう。いや見られたいのかな?そうかそうなのか、ではその通りにしてあげましょう。

 

部屋の前で少し撮影。 撮影している珍たろうの背中にはエレベーターがあります。

 

誰か来ないかハラハラもので楽しいです。

 

しっかしエッロい身体です。パンティーランイが見えませんがTバックなのかな? スカートを自分で捲らせてみましょう。

 

ノーパンの人妻

 

あらやだ!ノーパンじゃないのこの子! どんどんスケベになってきました。

 

アナルまで見えるようポーズを取らせてパシャり。 エレベーターのドアに向かってアナルとマンコご開帳しています。

 

「ずっとそうやってろよー」と命令するだけで声を押し殺しながら喘ぐ人妻奴隷。

 

彼女は壁しか見えませんからそりゃドキドキもんでしょう。

 

エレベーターもそうですが3階の部屋のドアがノーモーションで突然開く可能性もあるわけで。と、そんなこと言っていたらホントにエレベーターで誰か上がってきたので部屋に一旦避難。

 

向かえの部屋の住人が帰ってきたようです。 面白いのでドアを30cmほど開けて顔を出させました。

 

下は何も穿いてません。 息を殺してビクビクしながらもマンコはグチョグチョになってますねーこの淫乱。

 

もうその状態から立ちバックでズブリ。

 

立ちバックされる人妻

 

両隣にも人が住んでるようなので声を必死に堪えてます。

 

「お隣さんに淫乱なのバレちゃうから声出すなよ?」と言いつつ鬼ピストン。

 

スパンキングしながらひたすら突きまわしてやると、右手で口をふさいで「んんんー!んんんーっっ!!」と絶叫。

 

どっかでこんなAV 観たなあーと思いつつキッチンへ。 流し台に両手をつかせてまた立ちバック。

 

image

 

JOYくんが悲しげな目でコチラを観ています。そして中出しです。

 

ケツをたたくとザーメンがダラダラと垂れ落ちます。

 

中出しされる人妻

 

中出しされる人妻2

 

JOYくん、旦那には内緒やで?

 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング