ホーム » 寝取り・寝取られ » 純情系ビッチに騙されて婚約した友人が不憫過ぎるんですが・・・・・・

純情系ビッチに騙されて婚約した友人が不憫過ぎるんですが・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

純情系ビッチの体験談

 

[99]: 健さん(岡山県)からの投稿 2016/09/18(日)

つい2カ月ほど前の出来事。昌樹が彼女連れて俺の家に来た。

 

中学時代からの親友で、親に聞くと遠い親戚にもあたるらしかった。

 

そいつの彼女とは何度も昌樹と一緒に会ったことがあるが、どう見ても純情系を装ったビッチの匂いがするんだ。もちろんそんなことは昌樹には言えないが・・・

 

来月彼女と結婚するって嬉しそうに報告するから、酒買って来て3人で飲んだ。

 

かなりハイピッチで昌樹は飲んでたから、普段より早く潰れて爆睡しやがった。

 

彼女も苦笑いしてたけど、こうなったら朝まで起きないから泊めてやることにしたんだ。

 

昌樹が潰れた後も彼女さんとしばらく飲んでたけど、徐々に彼女さんが妖しい雰囲気になってきた。

 

隣りに座ってきて密着してくるし、やたらと体を触ってくる。ヤバいと思って飲みを切り上げる事にした。

 

彼女さんを俺のベッドに寝かせて、俺は昌樹と同じように床で寝た。

 

1時間も経ってないと思うけど、彼女さんが俺の横に来たんだ。

 

どうした?って聞いたらいきなりキスされてHに誘われた。

 

昌樹を裏切るのは嫌だったけど、彼女さんはしつこく迫ってくる。

 

追い出すわけにもいかず、だけど逃げ場も無い俺はとにかく彼女さんを落ち着かせようと必死だった。

 

下手に昌樹を起こしたら俺が彼女さんを口説いたと思われそうで起こす事も出来なかった…。

 

結局俺は彼女さんの押しに負けてセックスしてしまった。

 

ヤリマンビッチの体験談

 

寝ている昌樹と壁一枚挟んで思い切り立ちバックで犯してやった。彼女さんはドアの隙間から昌樹の寝顔を眺めながら何度も絶頂していたよ。

 

どうやら彼女さんは結婚する事が嬉しい反面、不安も沢山あったらしい。

 

それで結婚前に一度だけ遊んで不安を和らげたかったそうだ。

 

それでも見ず知らずの相手とは嫌だったから、俺なら昌樹にも内緒にしてくれるだろうと思って迫ったらしい。

 

たまたま今日、昌樹が俺の家に報告に行こうと言い出したから、最後のチャンスと思い実行したそうだ。

 

後日、同じ学校の同級生で昌樹と共通の友人でもある人間に会った。

 

二人で飲んでいるとその友人から驚愕のカミングアウトをされた。昌樹の婚約者に誘われてヤッてしまったというのだ。

 

もちろんオレは知らないフリをして、驚いた表情でごまかした。あの女、彼氏の友達を片っ端から誘ってるようだ。

 

墓まで持ってかなければならない秘密が出来てしまった…。

 

 

 

【珍たろうの一言】

ビッチは神様仏様です(´・ω`・)

 

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング