ホーム » S男とM女の体験談 » M女となりフェラ奴隷として飼育されることに悦ぶマゾ

M女となりフェラ奴隷として飼育されることに悦ぶマゾ

読了までの目安時間:約 4分

フェラ奴隷のSM体験談

 

[99]: 雄二(青森県)さんからの投稿 2016/06/29(水)

高校教師をしている彼女を飼ってます。

 

なんとなく縄で縛ったのがキッカケでM女覚醒。今ではほぼペット状態。

 

異様な関係になってしまいました。

 

毎日裸で四つん這いになって僕の帰宅を待たせています。

 

帰ると頭を撫でて首輪をつけてあげる。

 

家で首輪以外身に着けるのは禁止にしています。

 

犬にボールを与えて遊ぶようにローターを持たせてオナニー鑑賞。明るい部屋でテーブルの上に座らせてやらせます。

 

一日中マンコを濡らしっぱなしのメス犬です。

 

チンポの挿入はご褒美で特別なモノです。毎日おねだりしてきますが。

 

その代わり、フェラは毎日させています。

 

チンポを出して手を叩くと床を這って寄ってくるので俺はテレビ観ながらフェラを堪能。彼女はマンズリしながらずっとシャブってます。

 

ペットなので風呂に入れば身体を洗ってやる。

 

痙攣するまでクリにシャワー当て続けたり。

 

普通のカップルだった頃はセックス自体好きではなかったらしい。

 

ところが主従関係ができてから中イキを覚えさせ、アナルでイクように開発してからはとんでもない淫乱に。

 

一緒のベッドで寝てるんですが「なんか苦しいなあー」と思って目が覚めると騎乗位で勝手にヤってる。

 

「誰が挿れていいって言った?」と注意してもヨダレ垂らしながらイキっぱなし。

 

たまに本気で躾てみたら泣きながらオナニーしてる。

 

あと、毎朝フェラで起こすように調教してある。

 

毎朝フェラで起こす体験談

 

先週の日曜は朝8時にフェラ目覚まし。休みだし二度寝しちゃって、10時に目を覚ましたらまだアナルと玉を舐めてた。

 

起きた後は一緒にシャワー。マン毛を綺麗に剃って日課の撮影。Twitterに自分でアップさせてます。

 

顔を真っ赤にさせながら投稿。

 

彼女をフォローしてる男たちから「中出しさせて!」とか「俺のデカチン入るかなあ?w」とかコメントがアホほど届くのでそれを朗読させながらオナニー命令。

 

そして朝飯食った後に彼女のマンコに何か入れてからお互い出勤。

 

昨日はビー玉3つ詰めたコンドームを挿入してみた。

 

学校の生徒たちは先生がマンコにビー玉詰めながら授業してるなんて想像もできないだろうに。

 

週末は毎日ご奉仕を頑張った褒美にSM調教。

 

縛った上からコート1枚だけ着せて夜中にお散歩。彼女の勤務先の高校まで行って全裸でグラウンドに立たせる。

 

この状態で淫乱教師、生徒のズリネタと罵ってやるともうそれだけでイクようにまでなってきた。

 

アナルでイクくせにまだ浣腸に抵抗があるみたいだが、毎日アナルスティックで拡張してる。

 

拡張の様子もTwitterでアップさせてる。

 

順調にガバガバになってますね!なんてフォロワーに言われてた。

 

フォロワーが一万超えてるのにはビックリ。

 

今これを書いてる最中もずっとフェラさせてる。

 

たまには平日もマンコ使ってやるかな。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング