ホーム » JK・JD » 【胸糞】女子大生(18)ですが、もうSMの世界から戻れそうにありません・・・・・・・・・

【胸糞】女子大生(18)ですが、もうSMの世界から戻れそうにありません・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

女子大生のSM体験談

 

[99]: ユチさん(滋賀県)からの投稿 2016/09/18(日)

大学進学で独り暮らしを始めて3ヶ月経った頃、一度の過ちから私の人生観が変わってしまいました・・・

 

今までは自分のことをドMだなんて思ったことがなかったのに、一人の男性によって性奴隷のような女に変わってしまったのです。

 

高校時代から付き合っている3つ年上の彼氏あいました。プチ遠距離なので、週末だけ会って彼の部屋で過しています。

 

一応大学の契約したマンションに一人住まいをしてはいますが・・・ 今現在の地元に暮らす15歳年上の人と約1ヶ月半、半同棲状態でもあります。

 

勿論彼氏には内緒で 新生活準備や入学準備を終え少し退屈な時期で 出逢い系アプリで遊ぶうちに会うことになり・・・

 

その日の内にホテル。初日はめっちゃ紳士的な人で、エッチも上手だな~と思うくらい、気持ち良かった。

 

まぁ、3月に彼氏と初体験してお互い初めてだから比較して良いのか判らないけど、愛撫も丁寧にしてくれて終始気持ちいエッチ。

 

なので、終わって帰宅してからもLINEでエッチな話しで盛り上がり、明日も会いたいと言われ即答でYes!

 

毎日会って、ホテルに行って、流石にホテル代がきついから自宅に来ないか?と誘われ・・・今に至るって感じ。

 

私「学校終わった、行っても良い?」

 

オジサン「何しに来るの?」と返信に、私「エッチしてもらいに行くの」

 

最初はこんな感じのやりとりも、そのうち「オマンコの奥をチンポでズボズボされながら鳴きたいから会ってください」 なんて言えるように馴らされ・・・

 

「マンコとアナルがチンポ欲しい寂しいって泣くから行きます」とLINEをするのが日常になっています。

 

そして大抵は深夜遅くまでSEXをして、そのままお泊りして・・・朝から寝起きSEX。

 

JDのSM体験

 

彼氏の部屋に泊まったあとも 「今から帰ります、物足りないからSEXしてください」 とオネダリLINE

 

月曜の夜、私の体に油性マジックで落書きをするのが定番化しています

 

「浮気マンコ」「淫乱奴隷」等々書かれ、日付まで書かれ、背中には「ケツマンコ」を習字の書初めのように大きく書かれ・・・

 

夜の公園で全裸撮影・・・セルフで

 

オジサンはその間、車内で私の衣類と共に待っていて、ちゃんと言付け通り写真が撮れたら、ご褒美に自宅へお持ち帰りしてSEXしてくれますが、写り方が気に入らないと・・・寮へ戻されます

 

勿論、SEXもキスもお預け。初めは暇潰しのつもりだったし、彼氏と居るとめっちゃ幸せでもう浮気は止めようと心に誓うけど、アナルを犯された辺りから少しづつ出て来たオジサンのドSな一面に惹かれ・・・

 

どんなに固く誓ってみても、独りで居るとオジサンの硬くゴツゴツしたチンポでアナルを犯され、オマンコを嬲られ、オッパイを強く掴んで嬲られ、淫乱スケベ変態と罵られたい誘惑に駆られ、誘われても絶対会わない!と思いつつ気が付くといつも裸で鳴き乱れ疲れていたりします。

 

今夜はオジサンが夜勤で逢えない寂しい夜。

 

でも「今から帰る」と連絡が有るまで30分毎に1枚以上裸のエロ写メを送り続けると明日は朝から沢山可愛がって貰える最良の一日になります。

 

眠気に耐えて頑張ったね、そう褒めて貰いたいし、ご褒美にたくさん苛めて欲しいから頑張る!

 

朝まで既読が付かないのは少し寂しいけど、既読が付いた後の驚きが楽しみでもあるし・・・

 

 

 

【珍たろうの一言】

おっさん羨ましいなコノヤロウ(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング