ホーム » 童貞・処女 » 【竿姉妹】ヤリチンですが彼女の友達はほぼ全員喰いましたwwwwwwwww

【竿姉妹】ヤリチンですが彼女の友達はほぼ全員喰いましたwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

竿姉妹の体験談

 

[99]: 健さん(福岡県)からの投稿 2016/09/18(日)

鳶職をしてる30代独身です。20代の頃なんですが結構遊んでました。上手く書けるかわかりませんが投稿してみます。

 

当時オレは後輩の紹介で友里恵という女と付き合っていました。 ギャル系の女でした。

 

処女では無いと思っていましたがいざホテルに連れ込んで抱いて見ると処女でした。

 

でも驚くほどのガバマンで、2度目のセックスの時には手首まで友里恵のマンコは飲み込んだのです。

 

3度目の時はアナル処女も頂き、バイブ 縛り ポラロイド撮影 ビデオ撮影までするバカな女でした。

 

頭が弱い友里恵なので、「オレの友人が彼女欲しいらしいんだけど、誰か女の子紹介してやってよ。」と頼むと直ぐに紹介してくれました。

 

普通紹介って彼氏彼女 友人 紹介人と4人で会うと思うのですがそこはユルい友里恵。オレは仕事で行けないと言うと、「その子に1人で行かせるよ」と紹介女を待ち合わせ場所に1人で行かせてました。

 

待ち合わせ場所には私の友人などいません。私が待っています。

 

会ったら嘘をつきそこからは口説いて口説いて付き合うことにし、後はヤッてました。

 

ギャルって横の繋がりが広くて友達が多いんですよ、数10人は食べさせてもらいました。

 

そんな遊びをしていたのですが、友里恵の親友なおみが私の所に電話をして来て、「友里恵が教習所で知り合った男と遊んでるよ。」とチクリを入れてきました。

 

私はショックなフリをしてなおみに相談。何度も相談するとなおみの様子がおかしくなりました。間違いなく口説ける。そう思ってなおみを口説きました。

 

しかしこのなおみ。性格が良く オッパイが爆乳ですがなんと言ってもデブ……

 

でも穴が使えれば良いかと思ってラブホに。いざしたらベットは血の海。 なんと処女でした。

 

ヤリチンの体験談

 

エロい話も何度もしたのに処女とは…… 結局友里恵とは別れなおみがセフレに。

 

本人は付き合ってると思ってましたが会う所は私の家か車の中。ヤルのも私の部屋か車の中か外。

 

呼び出せば直ぐに来て散々しゃぶらせ外で真っ裸にし挿入。精子は全部飲ませて終わったら帰す。こんな事を繰り返していた。

 

すると連絡しても返事が無く夜中に返事が来たことがあった。

 

なんとなおみは男に口説かれホテルでして来たと言うのだ(笑)

 

別に嫉妬もしないしヤリマンになる事は良い事だと思っていたのでそうかで話を終わらせました。

 

「フェラは凄く褒められたの。上手いって。」

 

「精子は飲んだのか?」

 

「飲まなかった。」

 

「オレの精子以外は飲むなよ。」

 

そう言うと嬉しそうにしてました。

 

結局うざくなり相手にしなかったら自然消滅。

 

でも最悪ですよね。 処女を奪われた男が親友と同じ男(笑)

 

しかもアナルの処女まで同じ男(笑)

 

友里恵は私に呆れていたのでダメですがなおみは未練たらたらだったので誘えばまた出来るかもな? 結婚したと聞いたのでヤリ女としてまた飼うかな(笑)

 

 

 

【珍たろうの一言】

これは地球上の童貞を敵にまわしたぞ(´・ω`・)

 

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング