ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】爆乳処女(20)を調教してパイズリフェラ教え込みましたwwwwwwww

【体験談】爆乳処女(20)を調教してパイズリフェラ教え込みましたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

パイズリフェラの体験談

 

[99]: タカアキ(広島県)さんからの投稿 2016/06/29(水)

今年で26になるタカアキっていーます。ナンパが唯一の趣味。

 

だいたいいつも平日の午前中に住宅街近くのカフェを見つけて女探しに入る。

 

子供を幼稚園や小学校に送り届けて暇してる若妻がけっこういるので声掛けてホテルに誘う。

 

勝率はかなり高い。やっぱり人妻はエロいよ。

 

声掛けて人妻と色々話してると驚愕の事実がわかってきた。

 

話した内の6割は旦那が嫌い、または憎いって言うね。7割はセックスレス。

 

で、そのうちの9割は浮気経験あり。

 

日本やばいんじゃない?w

 

俺が言うのも何だけど、人妻と色々話すうちに結婚する気が失せたもんw

 

ある日もそんな感じでいつも通りカフェを見つけて入ると暇そうな人妻が一人いて、その後ろの席に身長150ぐらいで黒髪ショートのすごい胸の大きい子が一人でお茶してた。

 

その子は人妻とかではなく学生みたいな感じだった。

 

年下はあまりタイプじゃないけどそのあまりのデカ乳に惹かれてしまう。

 

Eカップ、Fカップっていうレベルじゃない。 そこまでの巨乳は抱いたことないから解んないけどHカップとかありそう。

 

顔は別に可愛くはないがその身体をどうにかしたくて声を掛けてみた。

 

「こんにちわ~、学生?」

 

「えっ、えっ・・は、はい」と、かなりキョドってる。

 

表情がM確定ですw

 

こういうタイプって強気にいくと意外と落とせるんだ。

 

しばらく話した後にちょっと強引に誘ってみた。

 

「ねえカラオケでも行こうよ」

 

「いや・・ちょっとそれはぁ・・お断りしてもいいですか・・?」

 

「ダメに決まってるじゃん(笑)行こ?」と頬を軽く抓ってみたらまたキョドりだす。

 

これはもうイケると確信。

 

案の定、「一時間だけなら・・」と渋々承諾。

 

M丸出しなのでとことん攻めてやろうと思った。 カラオケに入ると恋愛の話を聞き出してさりげなくセックスの話なんかを混ぜてみる。

 

ちょっと雰囲気がシットリしてきたところでキス。

 

「ンンンーッ!ダ、ダメですよ」と唇を離されたが、髪を撫でながらもう一度トライ。

 

すると彼女も黙ってゆっくり舌を入れてきた。

 

上着を脱がせてTシャツ一枚にするとやはり胸が相当デカイ。揉んでみると、とてもじゃないが手のひらに収まり切らない。

 

爆乳をナンパした体験談

「めっちゃオッパイ大きいよね?何カップ?」

 

「エイチ、カップです・・・」

 

「マジ!?すっげwww」

 

正直もう我慢汁でヌルヌルになってた俺。 とことん強気でいってやろうと思い、パンツを脱いで、

 

 

「これ、その大きいオッパイで挟んでよ?」と言うと黙って何も言わなくなった。

 

強引過ぎたか?いや、こういう子はもっと強気でいけばイケる。

 

今度はちょっと命令口調で「ねえ、ご奉仕して俺を気持ち良くして?」と言うと、「そういう事したことないので・・あの・・その・・・」とモゴモゴしだした。

 

「え、もしかしてバージンなの?」

 

「あ、う、・・・・・えと・・・はい・・・・・」

 

爆乳・ドM・処女!役満ですわ、ありがとうございます。

 

「そっか、ゴメン。キスはしていい?俺我慢できないよw」

 

「うん・・・・・・」

 

そこから胸を揉みながら耳や首筋を責めてやると表情がトロンとしてきた。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:巨乳の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング