ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】爆乳処女(20)をSM調教してローター挿れたまま帰らせたwwwwwwwww

【体験談】爆乳処女(20)をSM調教してローター挿れたまま帰らせたwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 7分

爆乳処女との体験談

 

[99]: タカアキ(広島県)さんからの投稿 2016/06/29(水)

前編:ドM・爆乳・処女の役満物件をナンパしましたwww

 

「ねえ、服脱がせてもいい?」

 

「え、いや、誰か入ってくるかもしれないし・・・・」

 

キスで口を塞いで乳首を軽く抓ってみると息が荒くなる。

 

抵抗してこないのでTシャツとブラを脱がせてみるとグラビアでしか観たことのないような爆乳、ピンク色で大きめの乳輪。

 

どう料理してやろうか悩んだ。

 

いきなり処女膜貫通させるのも勿体無い。そんなのは三流のやること。

 

とりあえず膝まずかせてパイズリをさせてみる。

 

もちろんやったことがないらしいので俺好みのパイズリを教え込んだ。

 

Eカッブ程度の女にならパイズリされたことあるけど、Hカップとかは別次元なのな。

 

カリまで全て包み込まれると気持ち良さが段違い。

 

彼女も「こ、こうですか?キモチイイですか・・・?」とマゾ全開でパイズリ。

 

 

会って一時間で爆乳処女にパイズリされるシチュエーションに遅漏の俺も10分で射精してしまった。

 

思いっきり顔とオッパイにぶっかけてやった。

 

「す、すごい・・・・いっぱい出た・・・・・」

 

「ほら、男が射精したらチンコ舐めて綺麗にしないと。常識だよ」

 

わけの解らない理屈を言ってお掃除フェラまで教え込んだ。 その後に彼女をテーブルに座らせM字で股を開かせた。

 

案の定ビショビショ。ちょっと生臭い。

 

「スケベだね、毎日オナニーしてんだろ?」

 

「あっ・・・・・うあっ・・・・・・!」

 

言葉責めしながらクリを弄ってみるとビクビク体を跳ねさせる。

 

「ねえ訊いてんだけど?オナニーしてんの?」

「し・・してます・・・・・オナニーしてます」

 

泣きそうな顔になって足を腰をガクガクさせだした。初めて男に触られるのだから仕方ない。

 

「ホント淫乱なんだな、調教してやろうか?そういうの好きだろ?」

 

「ああっ・・・・・ど、どうして・・・分かるんですか・・・・・?」

 

涙目で股を広げながら俺を見上げてくる。

 

「解るよ、だってお前ドM丸出しだもん。スケベそうな身体してるし・・・。ほら、調教してくださいってお願いしてごらん?」

 

「ああっ・・・リカを・・・・、リカを調教してください・・・・・!」

 

そういえばまだ名前を聞いてなかった、リカっていうんだ。

 

Hカップの爆乳にしゃぶりつきながらグショ濡れのクリをコネ回してやると、リカは5分ほどで腰を浮かせながら絶頂した。

 

オナニーしまくってるのでもう開発されてるようだ。

 

「勝手にイッタ?ダメだよ」

 

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と腰の痙攣がなかなか収まらないリカ。

 

俺もまた勃起してきたのでフェラさせながら今度は軽く指を挿入してみると締まりがサイコーに抜群。

 

「チンポ挿れよっか?」

 

「さすがにそれは・・ダメです、会ったばかりですし・・・・・」

 

「このまま俺を帰す気?満足してないよ俺?」

 

また訳の分からない理屈で言い詰めると、ごめんなさいごめんなさい謝りながらまたチンポを咥えてきた。

 

処女を調教した体験談

 

なるほど、今日は口で気持ちよくしてくれるらしいw

挿入は本気で無理そうだったので諦めた。

 

四つん這いでフェラさせながらポケットからローターを取り出すとリカのアナルに当ててみた。

人妻とホテル行った用にローターは常に常備してる。毎回ホテルで買うと金が足りないからね。

 

「あ・・あ・・そこは、ダメです」とチンポを咥えながらケツをくねくね動かすリカ。

 

「挿入はリカのためにしないよ。そのかわりコッチで遊んでいいよな?」とスパンキング。

 

「はい・・・・・」 まさかの承諾w

 

好きにして良いらしいのでシックスナインの体勢になって、ローション代わりに唾付けたローターを先っぽだけ出し入れさせた。

 

身体をブルブル震わせるリカにタマからアナルまでふやけるまで舐めるよう命令する。

 

俺も気持ちよすぎて半分白目で堪能していると、いつの間にかローターがアナルに丸ごとズッポリ!

 

「あれ、入っちゃった・・・・どうここ?ケツ穴気持ち良いですーって言ってみな」

 

「ケ・・ケツ穴・・・気持ち良いです・・・・・・」

 

「聞こえねえよ」

 

「ケ、ケツ穴気持ち良いですぅぅうう!」とマンコからラブジュース垂らしながら絶叫。

 

同時に俺も絶叫射精w

 

パイズリとフェラで2回イッて、爆乳も堪能できたので満足。

 

リカを駅まで送り届けた。もちろんアナルにはローター入ったまま。

 

「また調教されたいかリカ?」

 

「は、はい・・・・・・」

 

「アナルにローター入ったまま帰れよ。お前は淫乱マゾなんだから」と言って駅のホームでディープキス。

 

そのまま唾液を上から垂らすと喜んで飲み干しながら「ああっ・・ああん」って喘ぐ始末。

 

隣のおっさんがめっちゃ羨ましそうに見てた。 もちろんライン交換もした。

 

また調教したら書きます。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:巨乳の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング