ホーム » 女教師・女医 » 【閲覧注意】お上品ぶった女教師(43)を性処理肉便器にしてまーすwwwwwwww

【閲覧注意】お上品ぶった女教師(43)を性処理肉便器にしてまーすwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

女教師の体験談

 

[99]: 魁皇丸さん(山梨県)からの投稿 2016/09/19(月)

俺らの溜まり場はラブホ街にあるアパートの一室。デリヘルやってる先輩が女たちの待機場所に借りてたらしいんだけど、一室だけしばらく使わないって言うんで借りてた。

 

部屋の窓からはラブホに入っていくカップル共がよく見えるんだけど、それを覗いていたダチの一人が「あ、あれ観ろ!!」と驚いた声を出すので俺たちも窓から覗いてみた。

 

すると目をつけてた女教頭と担任が手を繋いで入っていく瞬間だったんだ。

 

もちろん、みんなで写メって脅してみた。

 

40後半ぐらいだと思うけどやたら胸デカいし、いつも上品ぶってるおばさんだから滅茶苦茶にしてみたくて、隣町の古~いラブホみたいな旅館を借りて一晩中3人で玩具にして遊んだ。

 

用意した超ミニの制服を無理矢理着せたらかなりヤバい(笑)

 

笑い者にしたら泣いちゃって、ちょっとムラッとしたからブラウスとブラに鋏で穴開けて、乳首だけ丸出しにしてスカートの前を捲ってウエストに押し込んでパンツが丸見えになる様にして、オマンコ部分だけ切って両手でピースしてガニ股させてバイブ突っ込んで記念撮影!

 

すぐ泣いてウザいけど写メをバラまくっていうという事きくんだよね。

 

旅館の机の上に吸盤ついたデッカい張り型設置して、ピースさせながらしゃがむ様にM字に足を開かせてオナニーさせて動画撮影もした。

 

嫌がる教頭怒鳴りつけて、まんぐり返しにさせて旅館に飾ってあったなんかの花にゴムつけてオマンコと尻穴に入れてピースもさせた(笑)

 

肉便器の体験談

 

まんぐり返しのままデッカい腕ぐらいの張り型を滅茶苦茶に出し入れしたら絶叫し始めて、しまいには 「おほぉぉー!!!」 とか酷い鳴き方して漫画みたいなアヘ顔して潮吹きしてくれた(笑)

 

まんぐり返しされてるからオマンコも尻穴も丸見えで、普段のお高くとまってる教頭だと思うと超興奮して、そのまま口にチンポ突っ込んでめちゃ奥までイマラさせながら張り型グリグリしたら足がガクガクガクガクッてなってみんなで超笑った。

 

潮吹きめちゃでるし、あれなんなんだろ。

 

寝そべってる友達の上で頭の上で両手組ませてガニ股騎乗位させながら左右から抓ってデカパイをブルブル振り回したら、痛いーやめてーって言うから、逝かせたら終わらせるよって言ったら必死に顔を真っ赤にして高速でガニ股スクワットしてて超ウケた(笑)

 

動きが止まると両乳首をブルブル振り回して、クリ皮剥いて電マ最強にしたら 「あおおおぉぉぉーっっ!!!!いくぅーいくぅーっ!!!!」 って獣みたいに下品に絶叫(笑)

 

かなり限界だったのか、目とか半目でひょっとこ見たいなアヘり顔で、普段めちゃお上品ぶってる女だから壊し甲斐があった。

 

同級生とかとするより気に入ったかも(笑)

 

あれ以来呼べばすぐ来る、多分嫌いじゃないんだろーなってみんなでネタにしてる。

 

ダチにも動画まわしたから他の奴からも呼び出されてるらしい。変化と言えば前より服装や発言も大人しくなったかなー。

 

 

 

【珍たろうの一言】

えげつねえ・・・(´・ω`・)

 

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメント1件

  1. 江口洋介 より:

    勃起した

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング