ホーム » レズビアン » 【驚愕】手作りポンプでクリトリス吸引責めされた女教師(32)の末路・・・・・・・・

【驚愕】手作りポンプでクリトリス吸引責めされた女教師(32)の末路・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

クリトリス吸引の体験談

 

[99]: 杏奈さん(山形県)からの投稿 2016/09/19(月)

「絶対に秘密だからね!」って可愛く言われちゃったんだけど、 最近の高校生ってよくわかんない。

 

私、家庭教師をしています。32才でダンナあり子供なし。

 

昼間が結構ヒマな主婦なので ご近所の女子高生・美優ちゃんの英語を教えているんです。

 

美優ちゃんのおうちはご両親共働き、 誰も居ないから私が出入りしているほうがご両親も安心みたい。

 

ある日、いつものように美優ちゃんちへ行くと 「電話してくるから!」と部屋で待たされることに。

 

ふ~ん、今まで気づかなかったけど、やっぱ女子高生だから 可愛いものだらけだ。

 

世代ギャップ感じちゃうなぁ~ あれ、これなんだろ?

 

ベッドの下から透明の試験管みたいなものが3本。

 

円筒形で中に太めの毛が数本ぶら下がってる。 キュルキュル回るツマミも付いていて・・。

 

「あっ、見つけたんだ!」

 

いつのまにか美優ちゃんが部屋に。

 

「絶対に秘密だからね!」

 

あら、妙に真剣モードだわ。

 

「ねね、先生・・」

 

えっ、なになに、そのねっとりした目線は?

 

「先生だから全部しゃべっちゃうね。それ、こうやって使うのよ。」

 

いきなり自分のブラを丸見えにして、先を、その、美優ちゃんの 乳首を指で引っ張り出してきて。 驚く私を横目に、さっきの試験管をおもむろに乳首にかぶせたの。

 

あぁ、オナニーの器具なんだ。 やっと気づいた私は、それでも止めようとはせずに 美優ちゃんのやることをじっと見つめちゃったわ。

 

試験管にビニールホースを付けてハンディタイプの掃除機につないでる。 スイッチをオンにするとギュイィィィーンと吸い込みの音が。

 

「強くするとね・・」

 

美優ちゃんは言葉通りに強ボタンをポチ。

 

音がもっと凄まじくなって、乳首が強烈に吸い出されてるのが見える。

 

あぁぁ、なんてシーンなの。 乳首が突起物のように飛び出して、試験管の中で震えてるわ。

 

あんなに吸われたら私、どうにかなっちゃう。。

 

「ささ、今度は先生の番だからね!」

 

えーっ!?な、なに言ってるの美優ちゃん、 そんなことできるわけがないじゃないのよ。

 

「え、でも瞳が潤んでるよ。止めなかったじゃん、乳首見たくせにぃ~」

 

小悪魔ってこんな表情をするのかしら、ニヤリと笑ったあと 美優ちゃんのクチビルが私の口をふさいできたの。

 

舌がれろんっと入ってきて、歯の裏をつたっていく。 やだ、ヘンな吐息が出ちゃった。

 

感じてるんだ、私。。

 

そのうちスカートに手が入ってきて、ショーツに指がかかる。

 

スルリとヒザまで降ろされたときには、私もう力が抜けてしまっていて。。

 

「先生、濡れてるよ。」

 

やぁん、見ないで・・。

 

「割ってあげるね、人差指と中指で。」

 

ニチャアァと糸を引くような音がする。

 

そんなの他人に聞かれたことないのに。

 

「うふ、かわいい!先生を犯してるみたい。」

 

ホント、犯されてるみたい。 どこかでこういうふうにされたいって願望があったのかな。

 

ダンナとのセックスでは羞恥心なんて浮かび上がってこないし、 他の男性となんて恐くてムリ。

 

でも、 美優ちゃんとなら・・。

 

「先生、何か忘れてません?これ、付けなきゃ。」

 

あ、試験管。そうだった、私の番だった。 え、なに?やだ、なにしてるの?

 

美優ちゃんが試験管の口をたっぷり舐めてから 私の乳首、じゃないところにそれをかぶせてきたの。

 

クリトリス吸引調教の体験談

 

「先生にはここ、クリトリスにしちゃお。」

 

あぁぁ、そんな!!それはダメ、ダメよぉぉ~っ

 

ホースをつないでつまみを締めて、 美優ちゃんの指がハンディ掃除機のボタンにかかって。

 

ポチッ! ギュゥゥウゥィィーーンッ あああーーっっああっ あぅぁ、ダメダメ、いやん、あん、 うっくぅぅ、あっあっ、 クリがぁ、クリトリスがみるみる伸ばされてくぅ~っ!

 

まるで小指そのものみたいな太さと長さに 私自身驚きながらも、いつも皮の中に隠れていたクリトリスが むりやり吸われるとここまで肥大してむき出しになっちゃうなんて。

 

「先生の、大きい。チンポみたいね、クリなのにチンポだなんて。」

 

ああっ、言わないで美優ちゃん。。

 

「ううん、もっと言う。先生のクリチンポ。淫乱だからおっきいんだ。」

 

そんなことないっ、そんなことないもんっ!

 

「チンポなんだから射精するかな。もっと激しく責めてみるね。」

 

スイッチを強にすると、試験管の中にぶら下がっていた太い毛が回り出しました。

 

より一層吸い上げられる私のクリ。

 

その先端や周囲を太い毛が包み込むように、 いいえ、そんな優しいもんじゃなかったわ。

 

クリトリス全体を毛がチクチク突きまくり、割れ目からは液が噴き出します。

 

私はもう、どうにかなっちゃうの域を越えていました。。

 

 

 

【珍たろうの一言】

JKと女教師の陰毛入り試験管、8千円から!

 

カテゴリ:レズビアンの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントは5件です

  1. 彰です より:

    一万で僕に譲ってください

    お願いします

  2. 珍たろう より:

    さては試験管に芋焼酎あたり入れてロックで嗜む気ですね変態!

  3. より:

    ぼくもクリ吸引に魅せられた男の1人です。
    使うのはだいたいが安物のクリキャップですが。

    デカクリを吸引するとニンニクの芽みたいにニョキニョキと埋まってるクリが顔を出すんですよね。

    最高です。

  4. […] 続きを読む(【体験談】クリトリス吸引で狂ってしまった女教師・・・・・・・・・・・) […]

  5. […] 続きを読む(【体験談】クリトリス吸引で狂ってしまった女教師・・・・・・・・・・・) […]

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング