ホーム » SM画像 » 【画像】性奴隷の身体に淫語落書きしてネット公開wwwwwwwww

【画像】性奴隷の身体に淫語落書きしてネット公開wwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

身体に淫語落書き

 

これぞマゾって感じですね、淫語ラクガキ。

 

今は簡単に洗い落とせるマジックなんかもありますが、やはり油性マジックでガッツリ描いて残すのが礼儀でしょう。

 

個人的に描く側のデザインセンスがなく、字が汚いほど生々しくて好きです。

 

ラクガキと言えば、中学時代にとんでもないヤリチン先輩がいまして、女の子たちがこぞって彼のチンポにマジックで名前描いてましたね。

 

当時まだ童貞だった珍たろうは血が出るまで下唇を噛み締めるしかありませんでした。

 

あれ、なんか目から尿が・・・

 

それでは隠語ラクガキで調教されるM女画像をご覧ください。

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き02

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き03

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き04

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き05

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き06

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き07

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き08

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き09

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き10

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き11

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き12

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き13

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き14

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き15

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き16

 

【画像】性奴隷の身体に淫語落書き17

 

カテゴリ:SM画像の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング