ホーム » 人妻・熟女 » 知り合いの奥さん(31)を野外露出させてセックスしてますwwwwwwwww

知り合いの奥さん(31)を野外露出させてセックスしてますwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

奥さんを調教した体験談

 

[99]: ローレンスXX(岐阜県)さんからの投稿 2016/06/24(金)

前編:人妻を調教して野外露出させた

 

「何だ?覗かれて興奮するのか?」

 

「あなたがそんな女にしたんじゃない・・」

 

虚ろな目でマンズリしながらそう言う裕子。その言葉に私のチンポはギンギンになりました。

 

裕子は覗きなどお構いなしに私のタマを舌でネットリ舐めまわします。

 

「そうか、じゃあそこに両手をつきなさい」

 

車のボンネットに手をつかせ、お尻を突き出させます。

 

その20mほど前方には動画を撮るスマホのライトが。

 

「裕子、チンポ欲しいならおねだりしなさい」

 

「ご、ご主人様のおチンポが欲しいです」

 

覗いている人間にギリギリ届きそうな声量での会話。

 

とことんこちらのプレイに利用してやろうと思いました。

 

「結婚しているのにいいのか?旦那を裏切るのか?」

 

「はい・・わたしはご主人様専用の奴隷です」

 

ここでズブリと挿入しました。 熱くグチョグチョになったオマンコを立ちバックで犯します。

 

カメラで撮れるよう裕子の片足を担いでピストン。

 

うしろからFカップのおっぱいを揉みながら、わたしは完全にカメラの方を見つめながら腰を動かし続けました。

 

別に覗き行為に腹が立って睨んでいるわけではありません、淫乱に調教した裕子を見せつけたかったのです。

 

奥さんを露出調教

 

裕子がうしろを振り返ってキスを求めてきました。

 

私はカメラを見据えたまま、裕子と舌を絡ませます。

 

もしこの動画がネットにアップされたら・・ 間違いなく人生が破綻するでしょう。

 

しかしあまりの興奮でお互いそんなことなど考えずに身体を貪り続けました。

 

「裕子、ザーメンはどこに出してほしい?」

 

「な、中に!中に出してください!」

 

ちなみに裕子はピルを飲んでおらず子供もいないため、中出しはずっとNGでした。 初めて中出しを望んだのがこの時です。

 

「いいのか?妊娠するかもしれないぞ?」

 

「いいの!中に出して!」

 

私もかなり興奮しました。 信じられない量のザーメンを裕子の中に注ぎ込みました。

 

私は裕子の片足を担いだまま、チンポを抜きました。

 

ザーメンが垂れ落ちるマンコをカメラに向かって見せつけます。

 

裕子は初めての中出しに恍惚の表情で「ああっ・・すごい」と喘いでいます。

 

マンコからザーメンが全て垂れ落ちたところで、スマホのライトが消えました。

 

今度また同じ場所へ行ってみたいと思います。

 

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング