ホーム » OL・社会人 » 部下のデカ尻OL(20)を調教している部長さんの体験談

部下のデカ尻OL(20)を調教している部長さんの体験談

読了までの目安時間:約 5分

image

 

[99]: ドSな上司(東京都)さんからの投稿 2016/06/24(金)

前編:【体験談】デカ尻OLをメール調教して初イキさせた

 

当日待ち合わせには社服で来るように命令してありました。

 

いつも見ているあの姿のまま犯したかったのです。

 

ちょっと早めに待ち合わせ場所へ行ったのですが、既に彼女は到着していました。

 

心なしか落ち着かないようでソワソワしています。

とりあえず車の助手席に座らせて少し遠くにあるホテルへ向かいました。

 

会社にはしてこない香水の匂いが「幼い」というか、大人の女の付ける香水ではありません。

 

本当に男性経験がないのだと、愛おしくも感じます。

 

信号待ちで停まるたびに「舌を出して上を向きなさい」と命令して、舌をジュルジュルと吸い上げるようなキスをしました。

 

キスをするたびに身体をブルブルと震わせて、両手をどうしていいかわからないのかバタバタさせています。
 
「今日は何でも命令に従うんだな?怖くて止めたいなら今のうちだよ?」

「従います、部長の性処理道具にしてください・・」

「処女のくせに淫乱な女だな。これで遊んでろ」と言ってアナルスティックを助手席の彼女に渡すと、下を向いてモジモジしはじめました。

 

「ほら、アナルでオナニーでもしてろ。それとも命令が聞けないのか?」

 

すると彼女が泣きそうなになりながら「恥ずかしいです・・ごめんなさい」というので、 「じゃあ帰るか」とUターンする(フリの)ために車の速度を落とすと、 「ごめんなさい!ごめんなさい!」とスカートを捲り上げてM字に開脚してから、アナルスティックをズブズブと入れはじめました。

 

M字になると彼女のデカ尻があらわになり、これを好きなようにできるのかと思うとギンギンに勃起してしまいました。

 

image

 

「なんだ、ちゃんとできるじゃないか。もう俺を煩わせるんじゃない」

 

「ハイ・・部長の命令に何でも従います・・・」とアへ顔でアナルをほじくり回す彼女。

 

ハンドルを握りながら左手でマンコの割れ目をなぞってやるとビショビショに濡れており糸を引いています。

 

「シートを汚すなよ淫乱」

 

「は、はい・・・気をつけます」

 

しばらくするとホテルに到着。 結果、車のシートにはシミができていましたが、これも記念だと思い何も言いませんでした。

 

シャワーを浴びてから彼女に正座をさせて、「メールで教えた通り挨拶しなさい」と言うと、 「わたしの、スケベな身体に、いっぱいいやらしい、調教をしてください・・・」と三つ指をついて言葉が途切れ途切れにご挨拶。

 

アナルスティックでほじくり過ぎてパックリと開いたままのだらしないアナルにローターを入れ、そのままフェラを教えました。

 

大きな尻をスパンキングするたびにチンポをくわえながら悲鳴をあげる彼女。

 

そして何度もアナルでイッたあとは、お待ちかねのオマンコ。

 

「おチンポを根本までブチ込んでくたさい」と3回言わせてからバックで挿入、もちろんアナルにはローターが入ったまま。

 

念願のデカ尻を思いきり鷲掴みにしながらチンポを出し入れします。

 

私のチンポは大きくないので痛がることもなく、ひたすらイキまくっていました。

 

それから毎週ホテルで彼女を調教するようになり、今ではどんな命令でも聞くようになりました。

 

残業でほとんど社員が残っていない時はディスクの下に潜り込んでフェラさせています。

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング