ホーム » 変態エロ画像 » 【SM画像】緊縛×巨乳 縛られたおっぱいってイイネwwwwwwwww

【SM画像】緊縛×巨乳 縛られたおっぱいってイイネwwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

縛られた乳房画像

 

緊縛×巨乳

 

これよりチンコに悪い組み合わせがあるんでしょうか。中2の頃にこれを知っていたら、お小遣い全部ティッシュ代に消えてしまっていたと思いますね。

 

細いスレンダーなM女を縛るのも素敵ですが個人的にはこれが至高です。

 

巨乳にはタヌキ顔が多いなんて仮説もありますが、アレ当たってません?ホント多いですよねタヌキ顔。

 

またタヌキ顔ってのは泣き顔がそそるんです。

 

胸が強調される形に縛ってからの騎乗位、ブルンブルン揺れる乳、乳首をつねり上げると泣き叫ぶタヌキ顔、たまりませんねー。

 

また、だいたいのタヌキ顔巨乳さんは中肉中背のムッチリ体型が多いですからスパンキングがイイ音する。

 

捨てる部分のない鰯みたいな存在ですね。 珍たろうは恵まれたことに巨乳M女を調教する機会が多いので、珍たろう日記の過去記事からよかったモノをいくつか選んでみました。

 

緊縛学園シリーズは読み進んでいくと動画もいくつか埋め込んであるのでオススメです。

 

オリジナル動画もけっこうアップしてきましたがこのシリーズの緊縛電マ固定は再生回数一位だった記憶があります。

 

お時間のある方は是非。

 

【体験談】爆乳M女の後ろ手縛り緊縛

 

【SM】Hカップ爆乳を悶絶地獄責め・・・・

 

それでは巨乳緊縛、縛られたおっぱい画像をご覧ください。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

カテゴリ:変態エロ画像の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング