ホーム » 女教師・女医×SM » 【マジキチ】子供が通う幼稚園の先生(41)を犯してやりましたwwwwwwww

【マジキチ】子供が通う幼稚園の先生(41)を犯してやりましたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

幼稚園の先生とのエロ体験談

 

[99]: カンダタさん(栃木県)からの投稿 2016/09/26(月)

こともあろうに子どもの通っている幼稚園の園長先生に夢中です。

 

園長先生になのに41歳とまだ若い。美人な上に大きな胸に綺麗な足。妻にはない女としてのいろっぽさ。

 

子どものことで相談したいともちかけ食事に誘い、帰りにいやがるのを無理矢理ホテルへ。

 

部屋に入るなり、無理に舌を突っ込んで絡ませ、ガウンの紐で両腕を縛りました。

 

そして押し倒しベージュのパンストを引きちぎり、ショーツの横からおめこを舐めました。

 

かなり抵抗しましたが、すでにぬれていました。

 

おめこは使い込んだ色をしてましたが、堅くなったペニスをあてがい、挿入。

 

園長先生は、「うっつ」ってうめき声をあげたあとは、「だめ、いや、いやです」と最初に言っただけで、すでに感じはじめていました。

 

出し入れする度に、どんどんおめこは締まり、異常な締め付けでした。

 

たまらずそのまま中に大量の精子を放出。

 

「だめー!抜いて、すぐに抜いて下さい」と叫ぶ園長先生。

 

抜いたら慌ててシャワーに行きました。

 

戻ってきたところを今度は、大きな乳房を揉み、乳首を吸いまくり・・・2度目の挿入。

 

園長先生はされるままに抱かれ感じていました。

 

太ももが敏感で、脚は熟女らしい脚。 色白な彼女にもう夢中です。

 

 

 

【珍たろうの一言】

不倫+レイプ+中出し。リスキー過ぎる(´・ω`・)

 

カテゴリ:女教師・女医×SMの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング