ホーム » JK・JD×調教 » 【驚愕】痴漢のせいで身体が火照っちゃった女子大生(20)の末路wwwwwwww

【驚愕】痴漢のせいで身体が火照っちゃった女子大生(20)の末路wwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

女子大生の痴漢体験談

 

[99]: 佐紀さん(愛知県)からの投稿 2016/09/26(月)

もうずいぶん前のお話で、私が女子大生だった頃のことです。

 

通勤ラッシュで通学する日もあって、すし詰め状態でした。

 

ある寒くも暑くもない心地のいい日のこと、電車に押し込まれている時に、前にいた男の人が体をくるりと回し私と向い合せになったんです。

 

電車が動き出す時にはその男性の手は、私のパンティラインあたりにありました。

 

しばらくすると電車が揺れるたびにその手が股間のほうに近づいてくるのに気が付き、大きく揺れた時に恥骨のところに手が来て、グイッと恥骨のところを持ち上げられる感じがしました。

 

私は痴漢だとすぐに思いましたが、おとなしくて気の弱い私には何も出来ませんでした。 するとスカートがスルスルと上がっていく感覚がありました。

 

たぶん前のほうはパンティが丸出しだったと思います。 そしてとうとう指が脚の間に向かって這ってきたのです。

 

スリスリと私の性器の部分をパンティの上からしばらく撫でると、パンティのサイドを少しずらしその指は直接私のクリを撫で始めました。

 

私はうつむいて目を閉じているだけでした。 だんだん愛液が流れ出し、濡れていくのを感じました。

 

すると指はもっと奥まで入ってきて、それはたぶん私がクリへの刺激で濡れているかどうかを確認したのだと思います。

 

もちろん私のパンティの中はビショビショ状態でした。 そしてとうとう次に電車が揺れた時、パンティの上の方から一気に中に手を入れられたのです。

 

掌で陰毛を撫で、指は私の膣の中にヌルヌルっと入ってきました。

 

私は耐えるしかありませんでした。 電車を降りる前の5分間位は2本の指が入ってきて、激しく掻き回され、凄い状態になっていました。

 

電車を降りる前、パンティから出した手をうつむいている私に見せつけてきました。

 

中指と薬指と指の間にベットリと糸を引く私の愛液が見えました。

 

痴漢された女子大生

 

電車を降りると痴漢の男性は小走りで去ってしましたが、私はこの凄い状態で大学で一日過ごさなければなりませんでした。

 

痴漢なのでイッちゃった訳ではないので、講義の時もお昼も股間がジンジンしていやらしい気分でした。

 

トイレでオナニーを思いっきりしてスッキリしたかったのですが、以前トイレの中からクチュクチュと音を聞いたことがあったんです。

 

間違いなくオナニーで指を入れて掻き回す音です。私と同じようなことを電車でされたのでしょう。

 

その日の夜は先生を交えた飲み会でした。 その後いつもお世話になってる先生と場所を変えて飲むことに・・・

 

お店を出るころにはすっかり酔っていました。

 

すると先生が急に物陰でキスをしてきたのです。 私は好きな先生だったし、びしょ濡れ、エロ度全開の私は無抵抗でその後ホテル街へ肩を抱かれて入って行きました。

 

激しいSEXの夜でした。

 

全身を舐めまわされ乳首は限界まで起ち、陰毛、陰唇。クリ、ビラビラそしてアナルに至るまで愛液と唾液でビショビショになっていました。

 

硬く大きくなった一物は立派でした。 ズッニュ~~~!って私の中に入ってきて、激しいパンパンパン!で私は大きな喘ぎ声をあげながらイッてしまい、朝からの中途半端なエロ気分から解放されたのです。

 

実は後から聞いて知ったのですが、先生は私の事がずっと前から欲しかったそうです。

 

私のパンティを取る手が少し震えていたのと、パンティを少しおろして陰毛を見た時の感動と、パンティを脱がせて大きく脚を広げて私の性器を見ることができた時の感激は凄いものだったので、なんだかわかる気がしました。

 

その日に私がしゃがんでいるところ目の当たりにして、薄いブルーのパンティが私の愛液とお潮で陰毛や性器の一部が透けているのを見てどうしても欲しくなったそうです。

 

何人かの女の子がパンティを私のような状態にしているのを見たことがあるそうです。

 

その女の子たちも私と同じように痴漢の餌食なのでしょうね。

 

その女の子の誰かがトイレでクチュクチュ音を鳴らしながらオナニーしていたのかもしれませんね。

 

 

 

【珍たろうの一言】

それは関係ないと思う人はスイッチオン(´・ω`・)

 

カテゴリ:JK・JD×調教の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング