ホーム » S男とM女の体験談 » M女(24)を緊縛してアパートの玄関に放置してみた結果・・・・・・・

M女(24)を緊縛してアパートの玄関に放置してみた結果・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

玄関放置の調教体験談

 

[99]: レオ@代表(兵庫県)さんからの投稿 2016/06/24(金)

4年前から兵庫の方でホストクラブを経営しています。 店でユキという看護師の女と知り合いました。

 

別に金をよく落としてくれるわけでもないですが、俺のストライクゾーンど真ん中だったので連絡先を聞き出して頻繁に連絡を取るようになり、すぐ肉体関係になりました。

 

ユキは肉付きの良い色っぽい女性なのに、遊んでなさそうなお堅い雰囲気もあります。

 

実際にエッチしてみるもドノーマルな女でした。

 

フェラもぎこちなく、何をするのも恥ずかしがるんです。 おまけにクリですらイッたこともありません。

 

それを少しずつ調教して軽い緊縛くらいはオッケーになってきたので、そろそろ過激なプレイも教え込むことにしました。

 

右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ縄で固定して股を閉じれない状態にしてからアパートの玄関に放置です。

 

「誰か来たらどうするんだユキ?尻の穴まで丸見えだぞ?」と言葉攻めしてやるとオマンコを濡らして床を汚す変態です。

 

最初は嫌がるので誰も来るはずのない深夜に玄関放置。 慣れてきたら昼間。さらに慣れてきたら放置したまま俺はどこかに出掛ける。

 

帰ってくるころには全く体に触れられないことが焦らしになってオマンコはドロドロ。

 

そのまま玄関で犯してやります。

 

ユキをもっと変態に調教したい俺は後輩を使ってドッキリを仕掛けることにしました。

 

いつものようにユキと部屋でキスをしていると、「玄関で、また犯してほしいな」とおねだりしてくるので、いつものように縛って玄関に放置。

 

もうこの時点でユキはオマンコをヒクヒクさせながら吐息を漏らしています。

 

そして俺はコンビニに出掛けました。 ここまではいつもと一緒ですが、ここからが今日は違う。

 

後輩のデブ山という不細工な男に、16時にアパートまで俺を迎えにこいと指示してあります。

 

デブ山にも事情は何も話してません。

 

アパートの駐車場の隅でタバコを吸っていると、時間ちょうどにデブ山が現れてアパートのエレベーターを使って部屋のある五階まで上がっていきました。

 

目隠しと猿轡をして縛られた女を見てデブ山は声を出してしまうだろうか。

 

声を出さなくともドアの開け方や足音で俺じゃないことをユキは気づくはずです。

 

そのままタバコを吸いながら待ちましたが、10分経ってもデブ山が降りてきません。

 

「まさかデブ山のバカ、レイプと勘違いして通報なんかしてないだろうな・・・?」

 

不安になった俺は急いで部屋に戻りました。そしてドアを開けるとなんと、デブ山が玄関でユキにクンニしていたんです。

 

「おいデブ山、テメェ何してんの?」

 

「あっ!タカノリ先輩!!あっ、その、あの・・」

 

デブ山がユキのマン汁でベトベトになった口元を手でぬぐうと顔面蒼白で立ち上がりました。

 

驚いたことにユキも俺以外の男だと気づかずにヒィヒィ喘いでいたようです。

 

猿轡をしていて何を言っているのか解りませんが、後から入ってきた俺の声を聞いてひどく驚いているようでした。

 

放置プレイのSM体験

 

寝取られ趣味は全くありませんが、ユキをド変態に調教する良いキッカケだと思った俺は、クンニを続けるようデブ山に命令しました。

 

俺に殴れると思ったデブ山は予想外の命令に喜んで従いました。

 

殴られるか、女にクンニするかの二択ですからそりゃ当たり前です。

 

しかし下品なクンニでした。頭をグルングルン振りながらユキのクリトリスをジュルジュル吸い上げています。

 

ユキは泣きそうな声を出していますが、デブ山のクンニで腰をガクガク震わせていました。

 

俺はユキの目隠しを取って、自分のクリトリスを下品に吸い上げるデブ山を見せつけてやりました。

 

ユキはデブ山を見て悲鳴を上げました。

 

俺はまたタバコに火をつけて、それを後ろから眺めていました。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:女教師・女医の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング