ホーム » S男とM女の体験談 » 【緊縛】処女だった女子大生(19)を赤ロープで縛って愛してやりました・・・・・・・・・・

【緊縛】処女だった女子大生(19)を赤ロープで縛って愛してやりました・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

女子大生の緊縛体験談

 

[99]: 死神さん(神奈川県)からの投稿 2016/09/24(土)

もう昔のことだけれど、俺はある大学へ進学してアパート暮らしをしていた。今でいうFラン大学、遊ぶために通っていたようなものなので、勉強などせずにとにかく遊びまわっていた。

 

大学3年の時に知り合った短大1年の亜希子は実家通いで、ちょっと垢抜けないけれど可愛い丸顔の女の子だった。

 

5回目のデートで俺の部屋に連れ込んで、ちょっと強引だったが押し倒して、亜希子の初めてをもらった。

 

一度抱かれると女は変わり、急にベタベタするようになって、合鍵を持つようになると週末は押しかけ女房のように居座ることもあった。

 

可愛い丸顔にムッチリボディ、色白の太腿の間に色鮮やかに裂ける秘裂を惜しげもなく広げ、快楽の期待にヨダレを流した亜希子。

 

クンニに悶え、マラのピストンには隣の部屋までとどろくヨガり声をあげた。

 

ある日、俺が買い込んでいたSM雑誌を見つけた亜希子は、 「やだ~~変態じゃ~~ん・・・」 と言いながらも食い入るように見ていた。

 

「試してみる?」 否定しないので、そんなこともあろうかと買っておいた赤いロープで亜希子を大股を開かせた格好で縛り、無抵抗なのをいい事に、秘裂を広げて秘豆と秘穴を徹底的に苛めた。

 

ロープをムッチリ素肌に食い込ませながら、物凄い下劣なヨガり声で何度も絶頂に達した亜希子は、ついに気絶して動かなくなった。

 

部屋中に噴いた潮を拭いながら、ロープを解いて、マラで愛した。 亜希子は最後の力を振り絞って、乳房を揺らしながら快楽を貪っていた。

 

丸顔の可愛い顔は、快楽にだらしなく歪み、淫婦になっていった。

 

故郷に就職を決めた俺が卒業を控え、別れが近付いていたが、亜希子はそのことには一切触れず、残りの日々を大切にしようと俺に尽くし、愛されようとしていたのを感じて切なかった。

 

引っ越しの前日、荷物のダンボールに囲まれながら、亜希子を愛した。

 

ムッチリボディの抱き心地、鮮やかに裂ける秘裂、可愛いヨガり声、全て脳裏に刻み込むように亜希子を抱いた。

 

緊縛された女子大生

 

「じゃあ、私、帰るね。明日は、もう来ないから、ここでサヨナラね・・・」

 

「ああ・・・亜希子、お別れだ。さようなら、亜希子・・・」

 

「元気でね・・・」

 

「亜希子もな・・・」

 

玄関でキスを交わし、亜希子が帰った。 遠ざかる足音に、涙があふれた。

 

翌朝、トラックに荷物を積んで、俺は一人駅に向かった。 在来線の改札を抜け、新幹線の改札に向かうために方向を変えたら、在来線の改札に亜希子を見つけた。

 

走って戻った。

 

「亜希子!」

 

改札の脇のフェンス越しに抱き合った。

 

「最後に一目、会いたくて・・・」

 

一目もはばからず、キスをした。

 

「時間・・・ないよ・・・」

 

「あ、ああ。亜希子、さようなら!」

 

「さようなら・・・」

 

二、三歩後ずさりした後、走って新幹線の改札に向かった。 エレベーターの前で振り返って手を振った。 亜希子も手を振り続けていた。

 

25年前の思い出・・・ 申年生まれの俺は48歳、年男になった。

 

結婚して21年、44歳の愛妻と19歳の息子、16歳の娘の4人家族だ。 今年の春、息子が俺と同じ大学に進学した。

 

25年ぶりに訪れた懐かしい街で、息子のアパートに荷物を運んで1泊した。

 

次の日の午後、 「じゃあな、頑張れよ。」 息子を励まして、少し街を散策しながら帰路についた。

 

25年の歳月は、街並みを大きく変えていたが、ところどころに思い出が転がっていた。俺の住んでいたアパートは鉄筋コンクリート造のワンルームマンションに変貌していた。

 

夕方駅に入り、25年前と変わらぬ改札に亜希子との思い出が蘇った。 改札を抜けて振り返ると、そこに亜希子が立っているような気がした。

 

売店でビールを買い込んで、千円札を売店の女性に渡そうとして、お互い一瞬見つめ合った時間があった。 可愛いおばちゃんだ・・・亜希子に似ている・・・なんとなく・・・ そう思ったが確信は持てなかった。

 

お釣りをくれた女性の左手の薬指に光る指輪を見て、もう一度チラ見して商品を受け取るとき、指と指が触れ合い、再び見つめ合った。

 

きっと亜希子だと思ったが、黙って商品を受け取って一礼して新幹線の改札へ向かった。

 

エレベーターに乗る直前、25年前に振り返って手を振ったことを思い出して振り返ると、売店の亜希子が胸元で手を振っていた。

 

間違いなく亜希子だと確信して、手を振り返し、もう一度一礼してエレベーターに乗った。

 

新幹線の中、25年前の元カノとの再会に、熱くなった胸を冷やそうと、亜希子との思い出を肴に缶ビールを煽った・・・ そして、亜希子との思い出に乾杯した・・・

 

 

 

【珍たろうの一言】

あれ、目から尿が・・・・・・

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:緊縛・拘束の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング