ホーム » S男とM女の体験談 » 【調教】M女(24)を呼び出して後輩と複数プレイした結果・・・・・・・

【調教】M女(24)を呼び出して後輩と複数プレイした結果・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

複数調教の体験談

 

[99]: レオ@代表(兵庫県)さんからの投稿 2016/06/24(金)

前編:【SM話】M女を緊縛してアパートの玄関に放置

 

ユキのマン汁が床まで垂れてきました。半分はデブ山のヨダレでしょうけどw

 

しかしこんなにもケツを震わせて感じる姿は初めて観たので正直気分は良くありません。

 

「おいユキ、おまえ何デブ山で感じてんの?浮気じゃね?お仕置きだなこりゃ」

 

また何かモゴモゴと言っているので、ここで猿轡も外してやりました。

 

「あああっ!だ、誰この人?ねえ誰?・・・ああっ!」

 

「え、店の後輩」

 

「は、恥ずかしいよ、こんなの・・・イヤだよぉ・・・・・」

 

デブ山は黙って一心不乱にユキのクリトリスをジュルジュル吸い続けています。 まあデブ山レベルではこんな綺麗な女とヤル機会はないでしょう。

 

「てかさ、誰なのとか恥ずかしいとか何なの?もう止めてとは言わないんだなお前」

 

「あ・・タカちゃんごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」

 

そのまましばらくユキを言葉攻めしながらデブ山にクンニを続けさせました。

 

するとユキは体を紅潮させながら頭を横にブンブン振りだしました。

 

「あああっ!もうダメェェ!あっ、イクッ!イクイクぅぅぅ!!」

 

なんと俺とのエッチではイッたことのないユキが、デブ山のクンニで初イキしたんです。

 

「なんかムカつくなぁデブ山・・」

 

予想外の出来事に腹が立った俺はデブ山の頭をはたきました。 それからユキを抱えてベッドのある部屋まで移動しました。

 

挿入しようと思いましたがユキのオマンコはデブ山の唾液でドロドロ、さすがに汚いのでフェラさせました。

 

デブ山は壁際で直立不動のまま羨ましそうにその光景を眺めているだけです。

 

「なあデブ山、このマンコに挿れたい?」

 

「え、いいんすか!?挿れたいっす!」

 

「今日お前は頑張ったからいいよ、挿れろ。どうしてもユキが嫌なら止めるけど?」

 

ユキの顔を見ると恥ずかしそうに黙ったまま。どうも嫌ではないようです。

 

デブ山はパンツを脱ぎ捨てるとユキの後ろに立ってチンポを扱きだしました。

 

短いですが、エラがキノコの様にえぐれていて気持ち悪い形です。

 

緊張で立たないのか、1分ほど扱いて立たせると、デブ山はバックでユキにチンポを挿入しました。

 

SM調教体験

 

AVの観すぎでしょうか、アホみたいに高速で腰を振りまくっています。

 

「どうだユキ?上と下の口を同時に犯されてる気分は」

 

「あああっ!ぎ、気持ち良いよぉ!ああんっ!!!」

 

チンポを咥えてヨダレを垂らしながら絶叫するユキ。 デブ山は汗だくになりながらスコスコとひたすら腰を振っていますw

 

ユキもとうとう恥ずかしい、止めてなど口にしなくなり、一心不乱にヨガリ出しました

 

。 なんか腹立ちますが、変態調教は成功したようです。

 

「ああっ!ダメっ イッちゃう! あああっタカちゃんゴメンナサイ! イックぅぅぅ!!!!」

 

「えっ」

 

なんとユキはデブ山のチンポでイッたんです。

 

その後もデブ山のチンポで3回イってしまいました。

 

デブ山のチンポが良いというより、複数に犯されるシチュエーションでイッてしまったみたいです(と思いたい)。

 

やっぱりユキは変態の素質あり。

 

それからちょくちょくデブ山やサイトで募集した単独男性を呼んで3Pしています。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング