ホーム » 妻・彼女との体験談 » 【露出】愛する妻(32)をノーパンで街中を歩かせました・・・・・・・・・

【露出】愛する妻(32)をノーパンで街中を歩かせました・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 7分

ノーパン露出の体験談

 

[99]: ちょいSさん(東京都)からの投稿 2016/09/23(金)

はじめまして、私は35歳サラリーマンです。大学時代からの彼女と結婚して6年目になります。

 

今年の7月初旬に妻・カオル32歳と新宿に出掛けました。至ってノーマル性癖だった私がSになった日です。

 

その日のカオルは、白い膝上やや短めのタイトスカート、 ベージュのストッキング、黒いハイヒールと普通の格好ですが、タイトスカートの中はノーパンでした。

 

こんなことになったのも、半年前に私の禁煙で賭けをしたのがキッカケです。

 

私は禁煙など無理!と言い張るカオルにカチンときて 「俺が禁煙成功したらノーパンデートだぞ!」 と言う私に 「ノーパンでもなんでもいいわよ!」 とカオルが言い返して来ました。

 

何故ノーパンかと言うと私の性癖です。

 

カオルは足が綺麗で自分も自覚があるのでしょう。 昔からミニスカートをよく履いていました。

 

カオルの足に悩殺され私からアタックしました。 結婚してからもカオルと出掛ける時は ミニスカートをリクエストしてました。

 

カオルの足を見たい自分と周りの男に自慢したい思いからです。やがて男達のカオルを見る目に興奮するようになりました。

 

少しずつその思いはエスカレートして行きました。

 

しかし大切な妻をこれ以上露出させる訳にはいかないので妄想の中で楽しんでいました。

 

ノーパンはしっかりガードしてれば大丈夫という軽いそしてスケベプレイ的な感じでの言葉でした。

 

私の禁煙が成功して遂にカオルのノーパン外出となりました。

 

「あなた、本当にやるの?」

 

「ああ!約束だからね。」

 

「も~誰かに見られても後悔しないでね!」

 

やはり初のノーパン外出に緊張するのか、気の強いカオルは不安顔でした。

 

「あなた、私から離れないで・・」

 

カオルが可愛く見えました。 電車で新宿に行きお茶をして帰るコースでした。

 

電車の対面に座ったサラリーマンがカオルの ストッキング越しの太ももをチラ見です。

 

カオルのタイトスカートはめくれ太ももが半分程露出されてます。

 

普段もパンチラをしっかりガードしていますが、この日はノーパンです。 いつもより両手でデルタゾーンを頑丈にガード していました。

 

サラリーマンはカオルの足を見ながらパンチラ見れたらラッキーと思ってるでしょうが、カオルが両手でデルタゾーンをガードしている奥にはパンティはありません!カオルが両手を離すと ストッキング越しのアソコが見られるのです!

 

そのスリルに興奮して私は早くも勃起でした。

 

私がふざけてカオルの手をデルタゾーンからどけようとすると 「あ!あなた!ダメ!」 とメチャ焦る顔が可愛くて興奮でした。

 

新宿に着いてサテンに入りました。 テーブルが低い作りでカオルの下半身は 露出されたままです。

 

タイトスカートが めくり上がりストッキング越しの太ももが半分程露出されてます。

 

「あなた・・早く帰ろうよ・・落ち着かないよ・・」

 

「そうだな・・」

 

その時でした。

 

カオルはグラスに入っている水をこぼしてしまいました。30代に見える男性店員が駆け付けました。

 

「ごめんなさい・・」

 

カオルは一瞬ノーパンを忘れたのでしょう・・ デルタゾーンをガードしていた手を離し水で濡れた椅子の座る位置を変えようとしたとき、タイトスカートがメチャ上にズリ上がりました。

 

テーブルを拭いてる店員からはカオルのタイトスカートの 奥が丸見えだったはずです!

 

ノーパン妻の体験談

 

店員は明らかに表情が変わりました! 見られた!私は焦りました。カオルも直ぐにスカートを直しました。

 

私はショックでした。 新宿駅に向かう途中無言でした。 カオルのアソコが見られた・・ ノーパンは私が言い出した事です。 後悔の念でした。 .

 

「あなた、大丈夫だよ!見られてないよ・・」

 

「・・・」

 

「も~!たぶん黒いパンツだと思ってるよ!」

 

黒いパンティと思っていてもカオルのアソコを 見られたのは事実・・店員の目にカオルのアソコが・・ 悔しくて収まらなくてラブホ直行です。

 

野獣の様にカオルを求めました。 カオルもいつもより激しくかんじていました。

 

タイトスカートを脱がすと アソコから密が溢れストッキングの股間部分は ビチャビチャでした。

 

「カオル、いつもより濡れてるぞ?」

 

「だって・・」

 

「俺以外にアソコを見られてかんじたのか?」

 

「怒らないで!下着なしはあなたの提案なんだから・・」

 

「そうだけど・・パンチラでも悔しいのにアソコだよ!」

 

「大丈夫だよ。一瞬だから・・」

 

「一瞬でも俺だけが見る権利があるカオルの アソコを見られて悔しい・・」

 

「も~笑。もし私が他の人とエッチしていっぱい 見られたらどーなっちゃうの?笑。」

 

「冗談じゃない!怒」

 

「大丈夫だよ。好きなだけ見ていいのは あなただけなんだよ。笑」

 

カオルが可愛くてその後2回戦でした。苦笑

 

 

 

【珍たろうの一言】

いつから此処はおのろけ掲示板になったのか!(´゚ω゚`)

 

カテゴリ:妻・彼女との体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. 彰です より:

    ・・・・・・リア充って
    人の気持ちお構いなしなんですね

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング