ホーム » JK・JD » 【事故】JK(18)が温泉を満喫→間違えて男湯へ→その結果・・・・・・・

【事故】JK(18)が温泉を満喫→間違えて男湯へ→その結果・・・・・・・

読了までの目安時間:約 6分

JKとの温泉体験談

 

[99]: ダメダメ教師さん(長崎県)からの投稿 2016/09/23(金)

私は今年38になる公立高校の教師です。混浴の話を読んでいてちょっと思い出したので描いてみました。笑

 

もう十数年前になりますが、大学卒業後、地方の高校に赴任しました。

 

赴任と同時に女子テニス部の副顧問になりました。 テニス経験ゼロなのに若くて体力がある。 それだけの理由でした。

 

部員からはテニス経験無いのに・・みたいな視線が辛くとてもイヤでした。

 

顧問の先生は経験者で技術・戦術指導をしていました。とても厳しい先生で、私の役目は部員達の精神的フォローが主な役割でした。

 

そして2年目の6月でした。

 

キャプテンは広瀬すずにそっくりな3年生です。 名前を広瀬にしておきます。

 

本大会を前に練習試合で一泊の遠征がありました。 その日の夜は温泉宿に泊まりました。

 

午前4時に目が覚めてやる事がないので温泉に入りに行きました。露天に行くと先客がいました。

 

先客は後ろ向きで暗闇の景色を眺めていました。 私の気配に気がつき、こちらを見ると 広瀬でした!!

 

二人とも絶句です・・

 

「いや~!変態!」

 

広瀬は慌ててタオルを手にしようとしましたが 距離があるために諦めました。

 

右手で胸、左手でアソコを必死に隠しました。 透明のお湯の為に広瀬の胸元、お腹、太もも がお湯超しに透けて見えました。

 

広瀬は可愛くて男子生徒からダントツの人気でした。

 

私も広瀬の可愛さにドキッとする事が何度かありました。 その広瀬が全裸で私の前にいる・・

 

「先生!見ないで!」

 

「ご・・ごめん・・」

 

私は目を反らしました。

 

女子高生の温泉体験

 

「それより広瀬!なんで男湯にいるんだ?」

 

「えっ?ここは女湯ですよ!スケベ教師!」

 

「広瀬・・朝の4時に男湯と女湯がチェンジすると 昨夜説明あったよな?」

 

「えっ?うそ?聞いてなかった・・」

 

「全く・・人を変態扱いして・・」

 

私は教師として平静を装っていましたが勃起をしていました。

 

「先生早く上がって!入り口で他のお客が来ないようにして!」

 

「あ・・ああ・・」

 

どうしよう・・勃起がバレる・・ とにかくテンパってる私は湯舟のふちに足を滑らせ顔から床にダイブでした。

 

あまりの痛みにうずくまってると 「先生大丈夫?」 広瀬が駆け寄って来ました。

 

寝そべってる私の横にタオルで裸を隠し、片ひざ座りの広瀬がいました!

 

広瀬の胸元のタオルがはだけ 右側のおっぱいの乳首がポロリでした。 瑞々しいピンク色でした!

 

私の視線に気がつき 「見ないで!」 と叫んだ広瀬は慌てたのかしりもちをつきました!

 

その瞬間広瀬のオマ〇コが見えました!!

 

広瀬のオマ〇コ・・! 私はフル勃起でした。

 

勃起のチンコを見られたくない! 私はタオルで隠そうとした時、広瀬に タオルを取られてしまいました!

 

「広瀬・・タオルを返せ!」

 

私は手で必死にチンコを隠しました。

 

「先生!私の大事なところ見たでしょ!」

 

「あ・・いや・・」

 

「私だけ見られて悔しいから先生の見せて!」

 

「そ・・それは・・」

 

「私の裸見た事学校に言ってもいいの?」

 

「それはダメだ!」

 

「だったら見せて!」

 

私は渋々勃起したチンコを晒しました。 教師が生徒の裸で勃起したのが恥ずかしくて それが更に興奮材料になり勃起がおさまりませんでした。

 

「すごい・・大きい・・」

 

「そりゃ・・広瀬のそんな格好見たら・・」

 

「女の人の裸見たら大きくなるの?先生エッチ!」

 

「違うよ!広瀬!お前だからだよ!」

 

「えっ?・・・」

 

「お前が可愛いからだよ!生徒にこんな事言って 俺は教師失格だ~」

 

「先生、私の裸もっと見たい?」

 

タオルで裸を隠している広瀬がはにかんでいました。

 

「正直、見たい!でもこれ以上は自分を押さえられなくなるので止めておく・・」

 

そこでストップをかけました。 そして広瀬は卒業して行きました。

 

やっぱり広瀬の裸をしっかりと見ておけば よかったと後悔してます。笑笑

 

 

 

【珍たろうの一言】

甘酸っぱくて反吐が出るぜ(´・ω`・)嫉妬

 

カテゴリ:JK・JDの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントは2件です

  1. ウェーイ より:

    そこで手を出さない教師は貴重やろw

  2. なお より:

    理性の塊やなww

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング