ホーム » OL・社会人×調教 » 【体験談】ツル、いや、超爆乳OL(30)のエッチな恩返し・・・・・・・・・

【体験談】ツル、いや、超爆乳OL(30)のエッチな恩返し・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

爆乳とのエッチ体験談

 

[99]: 窓際族さん(茨城県)からの投稿 2016/09/23(金)

どこにでもいるような50歳の中年サラリーマンです。ちょっと信じられないような素敵な経験をしたので記録として投稿しました。

 

皆さんのような過激な話ではありませんがご容赦ください。

 

今年4月に営業部課長から 業務管理部課長へ異動となりました。 左遷です。

 

業務管理部は、「あなたにこれ以上の上はありません。 定年までゆっくりして下さい。 尚、退職は自由です。」みたいな感じの部署です。

 

50歳で転職はリスクがあり、家のローンと子供の教育費の為に営業手当が引かれ5万円減の給料にしがみつき、残り10年を過ごす人生に凹みました。

 

送別会も全員、私の左遷に対して腫れ物を扱う雰囲気でした。

 

むなしい生活が3ヶ月過ぎた頃に、営業部の李下30歳から飲みませんか?と連絡がありました。

 

以前、李下の失敗を課長として対処した事に未だに感謝されてました。

 

李下は推定90センチ超えの超巨乳で、胸の膨らみは社内、そして取引先でも有名でした。李下の巨乳をモノにする為に社内でも複数の男がアタックして玉砕したと聞いてました。

 

愚痴っぽくなった私を20歳下の李下が励ます形で飲みの時間が過ぎて行きました。

 

「営業部でやり残した事は李下さんとエッチ 出来なかった事かな。笑、セクハラかな?ごめん!笑」

 

駅へ向かう帰り道でした。

 

「やり残した事がなければ業務管理部で頑張れますか?」

 

「えっ?笑。そうだね。笑」

 

李下の冗談と思いました。

 

「課長が頑張れるなら・・いいですよ・・」

 

「えっ?・・」

 

気が付いたらホテルの部屋でした。

 

あの会社のマドンナ李下を抱ける?俺が?

 

「お世話になった課長が元気になるなら・・」

 

私は夢中でキスをしました。 本当にイケる! キス→耳たぶ→首筋への愛撫を繰り返し スーツを脱がしました。

 

ブラウスの上から軽く胸をタッチすると物凄い弾力でした。

 

ブラウスを脱がしブラジャーと御対面です。

 

淡いピンクのブラジャーでした。 一目でわかる巨乳です! 私はブラジャーのフォックを外しました。

 

遂に、李下の巨乳を拝める!! 会社で誰も見たことがない李下の巨乳!!

 

8年間一緒に仕事をしていた李下の巨乳を初めて見る!興奮MAXです!

 

ブラジャーが李下の胸から離れました・・ 90センチの形の良い乳房がプルン!と弾け飛びました。

 

爆乳の体験談

 

乳輪は巨乳の割りに大きくなく乳輪と乳首は 完全なピンク色でした!! これが李下の巨乳・・ こうなってたんだ・・

 

夢中で顔を埋め何度も乳首を吸いそして舐めました。 こんなにおっぱいの愛撫に時間を要したのは人生初でした。

 

ストッキングとパンティも脱がし李下のアソコの清楚な色と形に感動しました。

 

足のつま先の指もすべて愛撫で舐め尽くしました。 李下の全てを舐め尽くしました。

 

どこの誰に教わったのか、騎乗位での腰振りは堪らないものでした。

 

下から突き上げる度にブルンブルンと揺れるあの爆乳は生涯忘れることはないでしょう。

 

とにかく感動と興奮の3時間でした。

 

「課長、約束ですよ!元気に業務管理部で 仕事してくださいね。」

 

「分かったよ・・ありがとう・・」

 

その一ヶ月後、李下の寿退社を知りました。

 

ダンナの仕事の関係でアメリカに行くそうです。 天使のような女性でした・・!!

 

 

 

【珍たろうの一言】

稀に見るエロイイ話(´・ω`・)


【速報】S男とM女専用SNSが登場!!!



体験談を投稿する

 

カテゴリ:OL・社会人×調教の最新記事

カテゴリ:巨乳×調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング