ホーム » OL・社会人 » 【裏山】先輩♀(29)に頼み込んで推定90cmおっぱい見せてもらいましたwwwwwwww

【裏山】先輩♀(29)に頼み込んで推定90cmおっぱい見せてもらいましたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

おっぱい見せてもらった体験談

 

[99]: オパーイ星人さん(奈良県)からの投稿 2016/09/22(木)

私は28歳営業職のサラリーマンです。草食系というヤツで、彼女は大学時代に1人できただけ。

 

タチの悪いことに性欲だけは人一倍あるので困ってます。

 

ある日の会社での事でした。ひとつ歳上のメグ先輩29歳のミスに私が気が付き大事故を防ぎました。

 

メグ先輩から、えらく感謝され食事をご馳走されました。 食事の後、軽く飲もう!という事になりましたが、給料日と週末が重なり店はどこも一杯でした。

 

「しょ~がないな~私の部屋で飲み直そう!」 と、メグ先輩が言い出しました。

 

コンビニでお酒とツマミを買って、一人暮らしの メグ先輩の部屋に初めて入りました。

 

メグ先輩は推定サイズ90を越える巨乳です。 男性社員の目線は絶えずメグ先輩の胸を追い掛けていました。

 

顔も可愛いし私の憧れでオナペットでした。 淡い期待でドキドキでした。

 

しばらくしてメグ先輩はアルコールでかなり 上機嫌でした。

 

「岩井君!この前のお礼は何がいい?」

 

「それはさっきの食事で・・」

 

「食事は普通の事でしょ。何がないの?靴が欲しいとか 時計が欲しいとか?あんまり高いの無理だけど。笑」

 

「そんな・・結構です・・」

 

「私、本当に助かったの!だから何かお礼したいの!」

 

「そしたら・・メグ先輩の胸が見たいです!」

 

何を言ってるんだ!?俺は!少し酔っていて 調子に乗ってしまった!!

 

「スイマセン!セクハラでした!謝ります!」

 

私は土下座です。

 

「ふ~ん・・胸か・・私は自分の胸が大きいの 自覚してるし、男の人の胸への視線も気が付いてるし やっぱり男の人は大きいおっぱい好きなのかな・・?」

 

「僕は違います。大きくても小さくてもメグ先輩の おっぱいが見たいです!あっ!またセクハラでした! スイマセン!」

 

「アハハ・・ストレート過ぎて怒れない。笑」

 

少しの沈黙の後 「岩井君!目を閉じて!」

 

まさか・・でもありえない・・!

 

「目を開けて・・」

 

目を開けるとブラジャー姿のメグ先輩がいました!

 

「メグ先輩・・」

 

白いブラジャーからは乳房が半分ほど露出されてました。 凄い・・90センチを軽く越えてるデカさでした。

 

「ああ・・恥ずかしい・・」

 

メグは乳首と乳輪を隠しながらブラジャーを外しました。 両手で乳首と乳輪をクロスさせて隠しています。

 

おっぱい見せてください

 

私は勃起でした!!

 

「会社の男の人に見られるの初めて・・ 恥ずかしいな・・」

 

会社で男性社員から熱い視線を浴びてるメグ先輩のおっぱいを もうすぐ俺が見れる!!

 

「どーしよーかなー・・笑、これでオシマイにする?」

 

「そんな・・イヤです!!見たいです!!」

 

「アハハ・・そんなに見たい?」

 

「ハイ!毎晩メグ先輩のおっぱい想像してました!」

 

「本当?私で一人エッチとかも?」

 

「もちろんです!あ・・スイマセン・・」

 

「私の事好きなのかな?」

 

「ずっと憧れてました!」

 

「ふ~ん・・笑。分かったわ・・それじゃ 約束してくれる?これから一生私以外の女の人の 胸を見ないって・・」

 

「約束します!」

 

「それじゃ・・」

 

メグ先輩の手が少しずつおっぱいから離れて行きました。 あと3センチ・・2センチ・・1センチ・・

 

そして遂にメグ先輩のおっぱいの全容が明らかになりました。 乳輪は巨乳の割りには大きくなく乳首と乳輪の色は ピンクと茶色の中間色でした!

 

これがメグ先輩のおっぱい・・! こーなってたんだ・・! こんな色してたんた・・!

 

会社の男性社員全てが見たいと思っている メグ先輩のおっぱいを俺が見てる! ギンギンになった股間にメグ先輩が気が付きました。

 

「アハハ・・そんなに嬉しいのか・・笑 でも会社の男の人に遂に見せちゃったな・・ 責任取ってね。笑」

 

一年前の事です。

 

巨乳で可愛いので会社以外での恋愛経験は かなり豊富だとウワサを聞いた事がありますが しょーがないですね。

 

現在はどこかの男の婚約者となってしまいました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

これは世紀の意気地なしさん(´・ω`・)

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:巨乳の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング