ホーム » 妻・彼女 » 【告白】妻の裸を見られた時、とてつもない興奮に襲われるのです・・・・・・・・

【告白】妻の裸を見られた時、とてつもない興奮に襲われるのです・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

妻の裸を見られた体験談

 

[99]: 宮田さん(長崎県)からの投稿 2016/09/22(木)

妻の裸を見られることがこんなにも興奮するなんて思いもしませんでした。

 

これは私たち夫婦と友人夫婦の間で起こった出来事です。

 

私・宮田は会社の同期だった麻衣と今年結婚しました。

 

そして友人の岩井と優子も会社の同期で、去年に結婚。

 

結婚前から4人で遊び回り仲の良い2夫婦です。4人とも29歳。

 

9月に4人で温泉に行きました。飲んだ流れで深夜4人で貸し切りの 家族風呂に行きました。

 

麻衣は明るい性格のムチムチボディで巨乳です。 優子は大人しい性格の細身の大和撫子でした。

 

麻衣の裸を見られたくない気持ちと優子の裸を見たい複雑な気持ち でした。

 

男性陣が先に入浴して女性陣を待っていました。

 

「もしかしたら麻衣ちゃんの巨乳拝めるかな~」

 

岩井の言葉にドキッとしました。

 

「俺も可憐な優子ちゃんの肌を拝めるかも」

 

二人とも自分の妻は見せたくないが相手の妻は見たい! という感じで興奮していました。

 

やがて、麻衣と優子がバスタオルをぐるぐる太巻き状態で現れました。

 

ホッとした気持ちと残念な気持ちが交差してました。 優子の太ももと胸元にドキッとしました。 私が見た優子の最大露出です。

 

岩井はバスタオルからはみ出てる麻衣の上乳と胸の谷間に興奮してるみたいでした。

 

15分ほど湯船に漬かっていると麻衣が 「熱くなったわ~」と言い出し、浴槽の縁に腰を掛けました。

 

お湯で濡れたバスタオルは麻衣のバストの形とボディラインをクッキリと浮かび上がらせていました。 下半身もタイトミニ状態です。

 

私はドキドキです。タイトミニ状態の奥を岩井に見られたらシャレになりません。

 

パンティを見られるのも悔しいのに、ましてやアソコを見られるなんて私の完全な敗北です。

 

「麻衣!下の方気を付けろ!」

 

「あら!岩井君に見られたらマズイよね。笑」

 

麻衣は両手でタイトミニ状態のデルタゾーンを隠しました。

 

自然と上半身が甘くなりバスタオルが少しずつ落ちてきて、麻衣の巨乳の露出面積が広がってきました。 岩井はガン見でした。

 

乳輪寸前でタオルを直しまたずり落ちる繰り返しで生きた心地がしませんでした。

 

そんな時でした。

 

「私も熱くなったわ」 と優子が湯船から体を出して湯船の縁に腰を掛ける時、 足を滑らせ一瞬両足を広げてしまい、私はバスタオルの奥の黒い影をハッキリと見ました!

 

一瞬の出来事ですが確実にマン毛でした!! 優子のマン毛を見た!!感動でフル勃起でした。

 

妻の裸を見せたい体験談

 

「優子大丈夫?」

 

優子に近ずく為に体を動かした麻衣のバスタオルが ずり落ち乳輪が顔を出しました。

 

岩井の視線は確実に薄茶色の麻衣の乳輪を 捕らえていました!

 

麻衣はバスタオルを直ぐに直しました。

 

麻衣の乳輪を見られた!岩井に麻衣のバストトップの 色を知られた!!悔しさでチンコはガチガチでした。

 

やがて麻衣と優子は出て行きました。

 

「宮田、お前・・優子のアソコ見ただろ!」

 

「アソコと言うか・・ヘアを一瞬・・」

 

「一瞬でも優子のアソコの毛を見られたのか!?」

 

「そういうお前だって麻衣の乳輪見ただろ!」

 

「バレてた?笑。あんな色してたんだ!笑。」

 

「でも俺は優子ちゃんのアソコの毛は見たけど アソコ自体は見てないし、お前も麻衣の乳輪は見たけど 乳首は見てないし・・引き分けじゃない?

 

「引き分け・・アソコの毛と乳輪・・ま、そーしとくか!」

 

「でも優子ちゃんのヘアを見た感動と麻衣の乳輪を見られた 嫉妬でチンコがギンギンだよ!」

 

「俺もだよ。笑」

 

こんな出来事でした。

 

それ以来です、妻の裸を見られることに興奮を覚えるようになったのは。

 

今では月に1度、夫婦で混浴温泉に通っています。

 

 

 

【珍たろうの一言】

混浴行ってみたいなー(´・ω`・)

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング