ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » アナル調教されたい人妻(34)がついにセルフ浣腸までするように・・・・・

アナル調教されたい人妻(34)がついにセルフ浣腸までするように・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

アナル調教された体験談

 

[99]: 桜(富山県)さんからの投稿 2016/01/13(金)

私は34才で既婚者ですが、いわゆるご主人様がいます。

 

ご主人様が私のパート先にお客さんとして来たのがキッカケで2年前に知り合いました。

 

数ヵ月後には初めての不倫経験をしてそれ以来、定期的に呼び出され調教していただいています。

 

ご主人様は女性の体を開発してイカせるのがお好きで、痛みや苦しみよりも快楽を与えて狂わせるような調教をしてくださいます。

 

場所はいつも決まったホテルに部屋を取っていてくださるので、私が先に入って浣腸から腸内洗浄まで済ませ、シャワーを浴びてご主人様がいらっしゃるのをお待ちします。

 

そう、アナルも開発されました。

 

今ではアナルの虜になり、自分で浣腸までする始末です。 調教していただく日はイチジク浣腸を2本しておくよう指示されています。

 

もちろんご主人様と知り合うまではお尻の穴なんて触られたことすらありませんでした。 それなのに今では旦那が会社で仕事をしている昼間から、ホテルで浣腸を済ませてご主人様を待つのです。

 

最初の頃は浣腸をしている最中に旦那の顔が頭をよぎって涙が出たこともありました。

 

ご主人様は私のそんな気持ちを分かった上で自分で浣腸を済ませるよう命令しているのだと思います。

 

そして、ご主人様は部屋に入るとすぐ私にキスしながら服を一枚一枚脱がしてくれます。

 

ご主人様の愛撫を思い出すだけで濡れてしまっているのが分かりました。 最初は耳、首筋…。 いやらしい舌使いでゆっくり執拗に責められます。

 

同時にフェザータッチで鎖骨から肩や背中をゆっくり撫でながらブラも脱がされます。

 

そしてまたキス、舌を絡ませてくると同時に乳首のギュッと抓られ、それだけで膝がガクガクして立っていられなくなります…。

 

抓られたと思ったら今度は舌先で乳首を転がしてきて、胸から脇腹へ、そして腕や背中まで全て愛撫されて最後にオマンコへ クンニも最初はクリトリスを舐めてくださいません。

 

股関節やお尻の周りをビチャビチャと音を立てながらたくさん舐めてくださいます。

 

そしてオマンコのビラビラをゆっくり舌でなぞられ、そろそろクリトリスを舐めていただけるかと思うと、また乳首へ。

 

それを何度も繰り返して焦らされ、おかしくなりそうになります。

 

人妻調教する体験談

 

そして我慢できずにオマンコをヒクヒクさせる私を見て、どこを舐めて欲しいのか言いなさいと命令されるんです。

 

「クリトリスも舐めて欲しいです」と懇願しても、声が小さいと怒られ、何度も「クリトリスも舐めて欲しいです」と叫ばされます。

 

泣きそうになっている私を見てご主人様がやっとクリトリスも舐めてくれるんです。

 

舌先でクリトリスを転がしたり、さらにクリトリス全体を優しく吸いながら舌先で擦られたり、何度も何度もイッてしまいます…。

 

イキすぎて頭がボーッとしてきてもご主人様はそのまま舐め続けます。

 

そのあとは指先でクリトリスを撫でまわしながらアナルまで舐めてくださるんです。

 

舌でアナルのシワを一本一本丁寧に舐められた後、舌先を硬くしてアナルに出し入れ。

 

これは何度されても恥ずかしく、 「そ…、そんな汚いところですよ……やめてください」と言ってしまいます。

 

するとご主人様は、「じゃあやめる」と本当にやめてしまうんです。

 

やめてとは言いましたが、本当にやめられて困った顔になる私を見ながらニヤニヤされるのです。

 

どうして欲しいのか自分の口で言いなさいとまた命令され、私は「アナルを舐めてください」と何度も大きな声で言わされました。

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女×SMの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング