ホーム » SM画像 » 【画像】アナルから牛乳やら浣腸液を噴射させる肉便器たちwwwwww

【画像】アナルから牛乳やら浣腸液を噴射させる肉便器たちwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

浣腸調教のSM画像

 

初期の頃からこのブログを見て頂いている方はご存知かと思いますが、珍たろうはあまりアナルの調教をしません。

 

たまにするんですよ。

 

するんですがアナルに挿入したりするのはどうでもよくて、ポンプ浣腸をしてM女が我慢できずにアナルからぬるま湯や牛乳を噴射してる光景が見たいだけなんです。

 

もちろん、洗浄しといてノータッチはあまりに失礼なので色々しますが、珍たろうにとってメインは洗浄なんです。

だいたいがお湯と一緒に腸内の糞便が出ます。

 

人間として糞便を出しているところ以上に見られたくない場面てありますか?

 

主に器具を使ってお湯を注入され、糞便と一緒に噴き出す。

 

ケツを叩かれ罵られながら再度注入され、また噴き出す。そうやってM女は尊厳を失い、ペットとなるわけです。

 

浣腸、アナル凌辱したくなる顔ってのもいます。個人的にですが、清潔感のあるM女さんはアナル凌辱して汚したくなりますね。

 

アナルはデリケートな部分なので、これからアナルに挑戦しようという方は色々調べた上で調教してくださいね。

 

何かあった時に被害を被るのはM女さんです。

 

それではアナル噴射画像です

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

カテゴリ:SM画像の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング