ホーム » アナル・浣腸プレイ体験 » 隣の人妻(34)がオナニーしてたので盗撮してやりましたwwwwww

隣の人妻(34)がオナニーしてたので盗撮してやりましたwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

オナニー盗撮の体験談

 

[99]: タイタンLv99(静岡県)さんからの投稿 2016/06/24(金)

つい先月のことでした。とある土曜の昼間、妻と子供は出掛けていて自宅には俺一人。

 

2階の部屋で寝転びながら、なんとなく窓から隣の家を覗いてみると、いつも閉じられているカーテンが開いていて、西岡さん家の部屋の中が見えた。

 

西岡さん家の主人はメガバンクの支店長をしていて高収入。

 

やはりこの世は金次第らしく、デブハゲ親父のくせしてとんでもないベッピンな奥さんを連れている。

 

反対にオレはフツメン以上(学生時時代はモテてたからね)なにの豚みたいな嫁さんを貰った。

 

まあ西岡さん家の奥さんは凄いんだ。

 

男を釣るために産まれてきたようなダイナマイトボディ!そしてスケベ好きそうな顔!

 

間違いなく金で旦那を選んだんだろうが、まああんな女に狙われたら誰だってオチるよ。

 

西岡さん家の奥さんは美恵さんというのだがよくコンビニや近所のカフェでバッタリ会うんだ。

 

向こうから挨拶にきてくれる。軽く世間話をして去っていくんだデカイ尻を振って歩くもんだからたまんないよ。

 

俺の部屋の窓から見えるのがちょうど美恵さんの部屋。

 

それが初めて丸見えになってたもんで気になって眺めていた。

 

するとベッドの上で誰かがモゾモゾと動いているのが見えるじゃないか!

 

西岡さんの主人の車はない。

 

まさか、浮気セックスでもしてんのか・・・?

 

俺は立ち上がって、マジマジと覗きこんだ。

 

するとあの美しい美恵さんが全裸になってオナニーしているのが見えた。

 

正直、美恵さんを何度ズリネタにしたかわからない。

 

あんな綺麗な奥さんが真っ昼間からオナニーとは・・・・

 

人妻の自慰体験

それを見ながら俺もチンポをシゴきはじめた。

 

そして左手でスマホを持って美恵さんのオナニーを撮影。しないわけがない。

 

今のスマホの性能たるや、少々離れていても綺麗に撮影できてしまう。

 

そして、しばらくすると美恵さんが激しく腰をクネらせだした。

 

イキそうなのだろうか。

 

俺はスマホより固くなったチンコを扱きながら凝視した。

 

すると次の瞬間、急に振り返った美恵さんと目が合ってしまったのだ。

 

強張った表情で固まる美恵さん。

 

数秒間見つめ合った後に、美恵さんはシャツを羽織って窓際まで歩いて近づいてきた。

 

(ヤバイ、お隣さんとイザコザ起こすと面倒だぞ・・・)とビクビクしていたら、

 

「今一人なので、よかったらコッチ来ませんか?」と言われた。

 

どう考えてもエッチの誘いだ。

 

俺はもう心の中で飛び跳ねて喜んだ。急いでパンツを穿いてから走って隣の家まで向かった。

 

インターホンを鳴らすと美恵さんが俺を出迎えてくれ、手を握って寝室まで連れていってくれた。

 

俺がパンツを脱いでチンポを出すと、

 

「うわっ、おっきぃ・・・・」と嬉しそうにしゃぶりはじめた。

 

イイ女はフェラも上手い。

 

しばらく堪能してるとS心が抑えきれず、美恵さんの頭を掴んで喉奥までチンポを出し入れした。

 

「オゲッ!うおっ!」とえずきながらも恍惚の表情。

 

どうもMのようだ、俺は心の中でガッツポーズ。

 

手を伸ばしてマンコに指を入れると、二人も子供を産んでるとは思えない抜群の締まり。

 

そこからシックスナインの格好になって憧れの美恵さんのオマンコとアナルを堪能した。

 

元々クンニは好きじゃないのだがこの日ばかりはバター犬のようにむしゃぶりついた。

 

そしてクリを吸いながら旦那のことを聞き出した。

 

寝取り好きな俺にとってはたまらない瞬間だ。

 

ヨガリながら旦那のことをペラペラ喋るのだから。

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:アナル・浣腸プレイ体験の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング