ホーム » S男とM女の体験談 » 【体験談】野外露出セックス中にホームレスが群がってきた結末・・・・・・・・・・

【体験談】野外露出セックス中にホームレスが群がってきた結末・・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

野外露出セックス

 

[99]: 淫靡なタケノコ派(長野県)さんからの投稿2016/01/17(金)
前編:10年前に調教していたJKとバッタリ再開した

相変わらずぷっくりとしたピンク色の乳首に大きな胸。

 

左乳首の上にあるホクロを見て何か昔を思い出してしまいノスタルジックな不思議な気分に(笑

 

10年前は無味無臭の身体だった記憶があるが、今はメス特有の匂いを発していた。

 

友華が照れながら「アラサーだし少し垂れてきちゃった・・」と胸を手で隠す。

 

車の中は狭いので外に出るよう指示しると、戸惑いながらも降りる友華。

 

少し嬉しそうな顔に見えたのは俺の気のせいだろうか(笑

 

外にデニ出るとデニムとパンティを脱がせた。

 

ここは10年前はホームレスのテントが並んでいたものだが行政の施策でだいぶ減ってしまったようだ。

 

それでも川沿いに張られたテントがいくつか見える。

 

もう薄暗いが向こう側からも見えるはずだ。 車のドアを背もたれにして友華を立たせると、片足を担いでマンコに舌を這わせた。

 

クンニなんて最後にいつしたのか記憶すらない。

 

友華のマンコは臭くはないが、牝の匂いが漂ってきた

 

「友華、自分の乳首でも抓ってろ」

 

「ふ、ふぁい・・・」

 

やっぱりコイツはマゾだ。

 

目をトロンとさせながら乳首をコネクリはじめた。

 

舌の動きに合わせて腰を振りだした、とんでもないスケベだ。

 

ホームレスとの野外セックス

  しばらくクンニを続けると声が出ないよう手首を噛みながら絶頂。 今度は俺が立ってズボンを降ろして友華を膝まづかせた。

 

口をすぼませてバキュームしながら亀頭だけを出し入れ。

 

唾をたらした右手で竿を握りながら左手で優しく玉を撫でる。

 

6年前に俺が教え込んだことをしっかり覚えていたようだ。悪いが吉原のNo.1でもコイツのフェラテクには敵わないだろう。

 

「おい、シャブりながらオナニーしろ」

 

そう言うと今度はノーハンドでチンポを喉奥までくわえながら、自分の指三本を横にマンコへ突っ込んだ。

 

そして中で指を曲げ伸ばしするとグッチョグッチョと卑猥な音がしはじめた。 これも10年前に仕込んだ通り。

 

そしてチンポをくわえながら今度は中イキ。

 

このあたりから2人、3人とホームレスが集まりだして見学をはじめた。

 

隠れるようにテントの影から覗いているがこちらからはっきり見える。

 

こっちから見えるということは相手からも見えるということだ。

 

「ここで四つん這いになってケツ突き出せ」

 

「ほら、あそこでオッサンたちが覗きながらズリネタにしてるぞ」

 

本当はボンネットの上に手をつかせて立ちバックが楽なのだが、ホームレスから友華の顔がよく見えるように草むらの上でバック。

 

少々膝が痛い。

 

「ほら顔上げろ!オッサン達にお前の淫乱な顔見てもらえ!」

 

艶っぽさを増した淫尻をひたすら叩きながら突きまわした。

 

友華のまんこはグチョグチョと卑猥な音を立てながら糸を引いていた。

 

「相変わらずマンコの締まりだけは最高だな!どこにザーメン出してほしい?」

 

「く、口に欲しいです!」

 

マンコからチンポを抜き取ると、友華がすかさず振り返ってくわえてくる。

 

そして喉の奥いっぱいに射精した。

 

友華はチンポをくわえたまま全て飲み干し、そのままバキュームで俺を責めだした。

 

「フフッ、くすぐったい?」

 

M男とでも付き合っていたのか、10年間でだいぶ変わったようだ(笑)

 

昔より友華との調教生活を楽しめそうだ。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. あずみ より:

    射精直後の亀頭って敏感過ぎてキツイですよね。
    そんな敏感な亀頭を撫で回されて、止めて欲しければ奴隷になれ!なんて交換条件出されて飲むしかない状況で性奴隷にされたい変態男の自分です。
    Twitter→@abu642sm

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング