ホーム » 妻・彼女 » 【体験談】彼女(24)が変態メス豚へと調教されていました・・・・・・

【体験談】彼女(24)が変態メス豚へと調教されていました・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

変態メス豚へと調教

 

[99]: 中川屋(福岡県)さんからの投稿 2016/01/21(金)   

数年前までお笑い芸人をやっていました。

 

若手の芸人って、お金の遣り繰りは大変ですが女には不自由しないものなんです。

 

若手の合同ライブにはミーハーな女の子がけっこう来ますし、出待ちでファンレターを渡されることなんかもありました。

 

あるライブ終わりに、ゆるふわ系のおっとりした感じの女の子に握手を求められたことがありました。

 

メグという名前の子でした。

 

テレビで売れてる方たちは別でしょうが、僕レベルの芸人にとっては女の子にチヤホヤされるのが嬉しくてたまりませんでした。

 

かなり可愛い感じの子でした。 身長は低めですが、黒髪でスレンダー、胸もけっこう大きめです。

 

芸人でもやってない限り、僕の人生では仲良くなれるはずのないレベルの子でした。

 

勇気を出してライン交換。 それから毎日ラインをする仲になりました。

 

話してみると某音大に通うお嬢様で、性格もしっかりとした子でした。

 

翌週には僕から誘ってご飯に行きました。

 

お金はないですが僕なりに頑張って安めのレストランへ。

 

正直、大学生が行くような店でしたが、メグはすごく喜んでくれました。

 

そんなこんなで握手を求められたはずの僕が惚れてしまい、告白をちゃんとして正式に付き合うことになりました。

 

芸人で飯食っていけるようになったらメグと結婚するつもりでした。

 

付き合って5ヶ月目、メグの誕生日にバイト代を貯めて買った3万円の指輪を贈りました。

 

メグは泣いて喜んでくれました。

 

俺もテレビに出演して売れっ子芸人になりたい! 今まで以上に真剣にお笑いと向き合うようになりました。

 

それからしばらくした頃に、先輩のあるイケメン芸人さんと飲みに行くことがありました。

 

メンバーはその先輩と僕、それから僕の同期が他に2人の計4人。

 

先輩は少しナルシストが入ってる感じで、後輩からもあまり好かれていない先輩でした。

 

ただガンガン喋るし面白い。ちょっとSはいってる感じですかね。

 

飲みはじめて二時間ほど経った頃、唐突にその先輩がスマホを取り出しました。

 

「そいや最近さぁ、どえらいエロい女と知り合ったわ」

 

僕ら後輩たちからしたら「ハア?また女自慢かよ」って感じでしたがそこは先輩なので話を合わせます。

 

「マジすか?写メないんすか?どんな子か見せてくださいよ」

 

するとイケメン先輩はスマホで画像を探しながら自慢げにペラペラ語りだしました。

 

「清楚な顔してめっちゃドMなのよwメス豚だわマジ」

 

「バックでガンガンされるの大好きらしくてよwwほら、この写メみてみ?w」

 

そう言って一枚の画像を見せてきました。

 

そこには四つん這いの女にバックで挿入しながら撮影した画像が映っていました。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング