ホーム » 妻・彼女との体験談 » 【体験談】先輩に彼女(21)を寝取られて調教までされていた・・・・・・・

【体験談】先輩に彼女(21)を寝取られて調教までされていた・・・・・・・

読了までの目安時間:約 4分

彼女を寝取られた

 

[99]: 中川屋(福岡県)さんからの投稿 2016/01/21(金)

前編:彼女を寝取られてメス豚に調教されていた話

 

顔は見えませんが、よほど叩いたのか女の尻が真っ赤に腫れ上がっています。

 

さらに先輩の太いチンポは女のアナルに根元まで挿入されており、それを見た他の後輩たちが興奮しだしました。

 

「うおおアナルっすかw 女の顔見たいwww」

 

「あれは本物のメス豚だわ、正常位で突きながらツバ垂らしたら喜んで飲むしw」

 

「あと、首絞めると白目剥いてイクwあ、顔写ってるのあったわ。ほら」

 

先輩の出した2枚目の画像を見て僕は頭が真っ白になりました。

 

そこに写っていたのはメグだったんです。 メグが鼻フックをして、白目を剥きながらダブルピースしていました。

 

最愛の彼女が、本当にメス豚のような姿になっていました。

 

恋人を寝取られた02

 

「コイツ何でもさせてくれっからwこれとかマジキチじゃね?」

 

3枚目の画像には立ったまま電マでオナニーをしているメグが。。

 

身体にはマジックで「公衆便所」「おチンポ中毒」「彼氏いまーすw」などの卑猥な言葉がビッシリと書かれていました。

 

撮影された日付を見ると先週の火曜です。

 

その日は確か夜からメグと会っていた日です。

 

エッチしようと誘ったけど珍しく断られたので覚えています。

 

そうか、服脱げないはずだよな。。 僕以外の3人は大盛り上がり もちろん先輩含めその3人は誰も僕の彼女のことを知りません。

 

今すぐにでも先輩を殴りたかったですが、僕の彼女と知っていたわけではありません。

 

怒りのどこにブチ撒けていいかも判らず、情けないことに何も言うことができませんでした。

 

メグのそんな姿は見たくないのに、その写メから目が離れません。

 

先輩がまだペラペラと話を続けます。

 

「フェラも上手いのよーこのメス豚w」

 

そういいながらまた別の写メを見せてきました。

 

そこには、鼻フックをしてフェラをしているメグが。。

 

先輩のチンポを握るメグの右手には僕の贈った指輪がはめられていました。

 

「ピルも飲んでないのに中出しさせてくれるしww」

 

「えっw妊娠したらどうするんすかw w」

 

「知らねえよwww」

 

その会話を聞きながら、僕はあまりのショックで意識が朦朧としてきました。

 

そして先輩の顔を見た瞬間にあまりの気持ち悪さに嘔吐してしまいました。

 

「飲みすぎんなよバカ野郎!」

 

「す、すいません・・・」

 

他の3人は僕が酔って吐いたと思い笑っています。 僕は泣きながら吐瀉物を片付けました。

 

それから半月後に僕は芸人を辞めました。

 

それも原因の1つですが、お笑いの才能がないことにも薄々気づいていたので良いキッカケになったのかもしれません。

 

その先輩も去年の年末に芸人を辞めたと聞きました。

 

某有名芸人さんもテレビで同じような経験を話されていました。

 

芸人を何人喰ったかをステータスにしている女子がけっこういるので、こんな話はよくあるみたいです。

 

カテゴリ:妻・彼女との体験談の最新記事

カテゴリ:寝取り・寝取られ体験談の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

SMパートナーとの出会い支援
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
記事検索
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング