ホーム » 変態エロ画像 » 【エロ画像】肉便器って落書きして投稿された20人の女たちwwwwwww

【エロ画像】肉便器って落書きして投稿された20人の女たちwwwwwww

読了までの目安時間:約 2分

淫語落書きエロ画像

 

以前にも隠語落書き画像を特集しましたが、今回は「肉便器」とハッキリ隠語落書きしてある画像限定で集めてみました。

 

 そもそも誰が考えだした言葉なんでしょうか、センスの塊としか思えない素晴らしいネーミング。

 

ちなみに肉便器とは男性の射精行為をただの「排泄」と見なし、その相手女性を侮辱する言葉です。

 

よく似た言葉で「公衆便所女」なんてのもありますがあれは全く別の意味で、不特定多数の男たちから使われる肉便器のことを指します。

 

 S男でも色々なタイプがいるわけで、隠語落書きをするのが好きな人と嫌いな人はハッッキリ別れますね。

 

性癖というより人間性の違いなんでしょうが、この違いはどこからくるのか解ると面白いかもしれません。

 

珍たろうも隠語落書きは好きですが、書いても平気な顔してるM女さんは楽しくないんですよね。

 

やだ!そんなの無理!と拒むM女に書くのが楽しいわけで。

 

そこだけはどんなS男さんも同意してくれると思います。

 

ちなみに、わたくし珍たろうが初めて隠語落書きをしたのは二十歳の時でした。

 

当時30歳のM女さんに仲良くしていただいてまして、話の流れで書いてみることに。

 

 赤と黒のマッキーを買ってきて、「これ消えるのかな・・」と恐る恐る書いていましたら、「太い方で書きなさいよあなた」と怒られました。

 

まあ萎えましたよ。しかしそれも良い思い出です。

 

それでは【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち をどうぞ。 【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち2

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち3

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち4

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち5

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち6

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち7

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち8

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち9

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち10

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち11

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち12

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち13

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち14

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち15

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち16

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち17

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち18

【SMエロ画像】肉便器って落書きして投稿された変態女たち19

 

カテゴリ:変態エロ画像の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング