ホーム » ギャル » 【乱交】調教中の黒ギャル(24)を2人の男たちに預けてみた・・・・・・

【乱交】調教中の黒ギャル(24)を2人の男たちに預けてみた・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

黒ギャル調教の体験談

 

[99]: 熟年ブリーダー(鹿児島県)さんからの投稿 2016/01/25(土)

飼っている奴隷を単独男性に貸し出ししてきました。

 

といっても、初対面の単独さんだったので私も同伴で見学です。

 

奴隷の名前は美佳。24歳の俗にいう黒ギャル(フリーター)です。

 

身長は167センチでDカッブの細身、自分で言うのもアレですが美人。

 

出会いはデリヘルでした。そのルックスに一目惚れして何度か通ううちに店外で飲みにいったりする関係に。

 

そんな流れでホテルへ行ったりもするようになったのですがわたしが持っていた麻縄に興味を示したのです。

 

それで美香に頼まれて縛ったのをキッカケに主従関係が生まれました。

 

マゾの素質があったのか見る見るうちに肉便器へと変貌していく美女。その過程を見るのはゾクゾクするほど楽しものでした。t

 

今ではチンポなしでは生きていけないメス豚です。

 

そんなチンポ中毒の欲求を満たす為に掲示板を使って単独男性を募集しました。

 

一人で十分だったのですが二人組の男性と意気投合してしまいまして、二人ともオファー。

 

待合せのホテルへ二人で先に行って待つことにしました。

 

全裸に首輪だけを身に着けさせ、四つん這いでお出迎えさせます。

 

10分ほどすると時間通りにA男とB男が部屋にやって来ました。

 

二人は美佳と同年代でラグビーをやっているらしくゴリゴリのマッチョ体型でした。

 

美佳がA男とB男に向かって、 「今日は調教よろしくお願い致します」と三つ指をついて挨拶。

 

想像していたより美人で興奮気味の二人。

 

特に黒ギャル好きというA男はズボンの上から分かるほど勃起していました。

 

わたしが「美佳、奴隷らしくオナニーでもしてなさい」と命令。

 

すると二人を見上げながらマンコを弄りだす美佳。

 

黒ギャルとの乱交体験談

 

長身の割りに小ぶりな陰部がすぐにプックリと膨れはじめ「めっちゃ興奮する・・すぐにイッちゃうかも」と息が荒くなってきます。

 

B男がホテルの備え付けの電マを美佳の乳房に当てます。

 

(ここから私は見学のみ、以降の台詞は私以外3人のものです)

 

乳首電マ責めに美佳は絶叫。マンコの弄り方が激しくなります。

 

「あぁ~!ダメダメ!」

 

「イッてもいい!?もう美佳イキそう!」

 

それを聞いたA男が我慢できずにチンポを美佳に咥えさせます。

 

「イッたらダメだぞ?我慢しないと下の口に挿れてやらねえぞ?」

 

「しかしこんな可愛いギャル飼ってるとか主さん羨ましいすね~」

 

A男がペラペラと喋りながらイラマチオで美佳の喉奥をガツガツ犯します。

 

B男もパンツを脱いでチンポを美佳の口元へ。

 

「あぁぁ~、おチンポ2本に犯されて幸せです・・・」

 

「イカせて下さい!何でも指示に従いますから!お願い!美佳イキたい!」

 

「ホントにチンポ中毒だなwいいよ、チンポ2本咥えながらイケよ。見ててやる」

 

「あぁぁッ!嬉しい!美佳イクとこ見てて?あっ!イク!イッちゃううう!!!」

 

性奴隷はご主人様の目の前でチンポ2本咥えながらイッてしまいました(笑)

 

「ああぁぁ、本物欲しい・・指じゃなくて本物チンポ欲しいです」

 

B男が「NN(生挿入中出し)でいいんでしたよね?」と私に確認してくるので了承すると、バックで美佳に挿入しました。

 

美佳はケツを振りながら「生チンポいい~、ああっ!幸せですぅ!」と他人棒を堪能。

 

慣れとは怖いもので、もう美佳には全く恥じらいというものがありません。

 

まあ、私が削ぎ取ってしまったのですが。。

 

 

[次の記事へ続く]

 

 

 

カテゴリ:ギャルの最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング