ホーム » ギャル » 【奴隷】黒ギャル(24)が中出しされまくってご満悦wwwwwww

【奴隷】黒ギャル(24)が中出しされまくってご満悦wwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

黒ギャルに中出し体験談

 

[99]: 熟年ブリーダー(鹿児島県)さんからの投稿 2016/01/25(土)

前編:【体験談】黒ギャル乱交!単独さんに調教させてみたwww

 

B男が美佳の黒く日焼けしたケツを叩きながら激しくピストンしはじめました。

 

ケツを鷲掴みにしながら実に楽しそうに腰を振るんです。

 

「ああーやっべぇ!ギャルマンコさいこー。もうイキそうだわ」

 

「な、中に出して?美佳の中に出してぇぇ!!」

 

美佳は下から覗き込むようにして結合部を恍惚の表情で眺めています。

 

「出してやるから子宮で飲み込めよ?ああーイクイク!」

 

「んああああっ!!!しゅごいっ・・・ああっ」

 

B男がとりあえず一発目。

 

A男が灰皿を持ってきて美佳に手渡すと「しゃがんでこの灰皿にザーメン出せ。溢すなよ」と命令。

 

美佳はフラフラになりながら立ち上がると両足を広げ、マンコから垂れるザーメンを全て灰皿に収めました。

 

どんな命令でも言いなりになる奴隷黒ギャル美佳。

 

股座からザーメンを垂らしながら立ち尽くす美佳をニヤニヤしながら鑑賞する二人。

 

「その灰皿が一杯になるまで中出ししてやるからな?」

 

この二人組、若いのになかなかギャラリーを楽しませてくれます。

 

そして美佳を寝かせると間髪入れずに今度はA男が正常位で挿入。

 

突くたびにマンコに残っていたB男のザーメンがたらたらと溢れ出てきます。

 

B男は正常位で突かれる奴隷の両手をベルトで縛ると、顔に股がってイラマチオ。

 

美佳は上下の口を若いチンポに犯され「オボェェ!おげぇぇ!」とえずきながら2度目の絶頂。

 

A男は腰の動きを止めて「下から腰動かせ」と命令。

 

すると美佳は「はいぃぃ!動きますっっ!アアッ!な、中に出して?中に出してくださいぃぃっ!!」と叫びながら腰を狂ったように振りだす。

 

「ああーイキそ。中に出すぞ?」

 

「な、中に出してぇ!ザーメンくださひぃぃ!!」

 

そしてまた、垂れるザーメンを灰皿に入れさせる。

 

それから今度はB男が美佳の口からチンポを抜いて、またマンコに挿入。

 

若いチンポは衰え知らず。

 

A男とB男が二交代制で永遠と中出し乱交が続きます。

 

黒ギャルに種付け体験

 

美佳はキチガイのように「中出しされたばっかなのいぃぃ!また別のチンポに犯されてるぅぅっっ!!」

 

「美佳のおマンコに出して?いっぱいザーメン出して?お願いします」と叫び続ける。

 

たぶんクスリか何かキメてたと勘違いされていたと思う。

 

そして灰皿がザーメンで満ちてくる頃にはさすがに部屋中が雄臭くなっていた。

 

汗だくになったA男が両手の縛られて動けない美佳をマングリ返しの体勢にして押さえ付け、指2本でマンコをぱっくりと開いた。

 

そしてB男がザーメンがたっぷりと溜まった灰皿を持ってくると、美佳のマンコの真上でゆっくりと傾けはじめた。

 

痰のように凝固したザーメンがドロッ、ドロッと開かれたマンコに注ぎ入まれていく。

 

その様子を必死に首を曲げながら眺める美佳。

 

「あああっ!すごひぃぃ!ザーメンいっぱい入ってるよ?美佳のおマンコに入ってるよ?」と美佳は大興奮。

 

そしてB男が「動くなよ」と美佳に命令すると、マングリの体勢でクリにバイブを当てはじめた。

 

「あぁっっ!犯して!ザーメンマンコをバイブで犯してぇぇぇ!!」

 

「掲示板に書いてあった通りホントに淫乱ギャルだなw」

 

B男がバイブをグリグリ捩じ込むと、十数発分のザーメンがドロドロとマンコから溢れ落ちた。

 

美佳は白目を剥きながら絶叫。

 

マンコからザーメンを溢れ出しながらまたイッたようだ。

 

そのまま美佳の両手両足を縛りマングリで固定して動けないようにすると、オブジェのように壁に立て掛けた。

 

もう精子は空っぽらしく、スッキリした顔で私の元までお礼を言いにきた。

 

若い割りに面白いプレイをする礼儀正しい彼らを気に入ってしまい、ソファーに座って3人で談笑した。

 

その間も美佳はマングリでザーメンを垂れ流しながらバイブでイキ続けていた。

 

カテゴリ:ギャルの最新記事

カテゴリ:乱交・スワップの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング