ホーム » ポルチオ・快楽責め » 【ブログ】SM倶楽部の女王様を調教してやったwwwwwww

【ブログ】SM倶楽部の女王様を調教してやったwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

女王様を逆調教

 

[99]: 珍たろう(北陸)からの投稿 2016/01/27(水)

どーも僕です。珍たろうでございます。 たまには自身の体験談も投稿しなくてはダメですね。

 

ちょうど面白い体験をしてきました。

 

今まで色々なM女を調教してきましたが、まだ果たせてない願望があります。

 

それは、 【SM倶楽部の女王様を逆調教してみたい】

 

 もちろん、お客としてではなく一人の男としてプライベートで調教してみたいのです。

 

知り合いでSM倶楽部に勤めるS女がいます。

 

プライベートで知り合って、半年後に女王様であることをカミングアウトされました。

 

珍たろうは彼女のプライベートな姿しか知りませんから驚愕でした。

 

とてもそんな感じに見えなかったのです。 なんでもアナル拡張が好きらしく、プレイが鬼畜すぎてお客さんが泣いて帰るらしいです。

 

もちろん店にクレームの電話もバンバン掛かってくるのでお店はクビになり、他店へ面接に。その繰り返しだとか。

 

プロとしては失格でしょうw

 

そんな彼女を調教してみたいと思います。

 

駅で待ち合わせしてそこから歩いてホテルへ。

 

まずは下ごしらえからやっていきましょう。

 

ジョオウサマをお湯で軽く洗ってから、バスタオルで水気を拭き取ります。

 

ジョオウサマはクセが強い素材なのでローターを挟んで一晩寝かせましょう。

 

そして一晩寝かせたモノがこちらにります。

 

女王様を逆調教02

 

ローター突っ込んで放置すること20分。

 

息は荒くなってきましたが全く喘ぎ声などは出しません。

 

ヤバイよヤバイよー でも大丈夫、俺には電マがある!

 

さっそく電マを取り出して恥丘に当ててみます。クリには当てず焦らして反応を伺ってみる。

 

女王様を逆調教03  

 

「気持ち良いトコに当たってないだろ?」

 

「う、うん・・・」

 

「当てて欲しいトコ言え」

 

とりあえず「クリトリス」という単語を言わせるステップから。

 

「ほら、言わないとやめるぞ?」

 

「・・・・・下」

 

「え?」

 

「下」

 

「お、おう・・・」

 

黙ってクリトリスに当ててやります。なんでしょう、すごい敗北感。

 

しかし感度は悪くないようで腰をわずかにクネクネさせてます。

 

もうこうなったらムチの前に飴をやれということでディルドも使ってひたすら快楽責め。

 

女王様を逆調教04

 

ポイントを探しだしてディルドで軽くコンコン突きながら電マ責め。

 

女王様、手足をバタバタさせ始めました。 しかし声は漏らしません。

 

怒った野猿のように「フーッ!フーッ!」って威嚇してきますやだ恐い。

 

言葉責めはまだ逆効果になりそうなのでとりあえず快楽を与え続けてみましょう。

 

従う=気持ちよくしてもらえる という方程式を脳に刷り込む。

 

「や、ヤバ・・・イ・・そう」

 

「何?」

 

「・・・・・うあっ」

 

たぶんイキそうになってますねこの女王様。

 

S女さんって、男にイカされる=屈辱なんでしょうか?そこらへんがどんな感覚なのかわかりませんが、勝手にイケよとだけ言って親指を口に突っ込んでみました。

 

するとまあ、別人のようにベロベロと親指を舐め回してくるではありませんか。

 

「指噛んでいいぞ」と言って女王様にも責める権限を与えます。

 

その方がアクメに没頭できると考えたわけです。 そして繋がれた鎖が引き千切れんばかりに全身を力ませ痙攣。

 

「や、ヤバッ!ああっ!んああっっ!!」

 

女王様を逆調教05  

 

はいイキました。

 

珍たろう選手1ポイントリード。

 

この時に親指から血が出ました。めちゃくちゃな力で噛んできますね。

 

 

 

[次の記事へ続く]

 

カテゴリ:ポルチオ・快楽責めの最新記事

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメント1件

  1. 名無しの変態さん より:

    下www

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング