ホーム » 管理人の個人撮影・ハメ撮り調教 » 【個撮】SM倶楽部勤務のドS女を調教してやったwwwwwww

【個撮】SM倶楽部勤務のドS女を調教してやったwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

ドS女を調教

 

[99]: 珍たろう(北陸)の投稿 2016/01/27(水)

前編:SM倶楽部の女王様を調教(珍たろう記事)

 

イッたところで足の鎖を外して四つん這いにさせます。

 

しかしデッカイ尻です。素敵!

 

普段はこの尻でお客さんの顔に股がって顔面騎乗位とかしてるんでしょうか、窒息してしまいそうですね。

 

いい音しそうなのでスパンキングしてみるも無反応。苦笑いしています。

 

まだ恥じらいというか、プライドが邪魔するのでしょうか。この苦笑いしてる余裕をなくしてやりたい。

 

こちらに懇願して快楽を貪る淫乱にしてしまいたいですねー。

 

バックで亀頭だけ挿入して尋問。

 

どうして欲しいのか自分の口でハッキリ言わせましょう。

 

ドS女を調教02

 

「挿れて・・ほしい」

 

「ゴムは?」

 

「・・・・・そ、そのままで」

 

「生チンポ挿れてくださいは?」

 

「生で・・挿れてほしい」

 

まだ反抗期のようです。 ちゃんと言うまでずーっと先っぽだけを出し入れ。

 

「ああっ!・・な、生チンポ挿れて・・・ほしい」

 

「『です』だろ?」

 

「んあっ・・な、生チンポ・・・い、挿れて欲しい・・です!」

 

まだ抵抗あるみたいですが、最初と比べるとだいぶ変わってきましたね。 ご褒美にズブリ。

 

「いやぁぁぁっ!ああっ!ダメぇ!!」

 

ドS女を調教03

 

後ろからパンパン突きながらスパンキングすると「んあああっっ!!」と絶叫。

 

だいぶ脳が柔らかくなってきました。

 

ケツの穴もヒクヒクとこちらを誘ってるようでしたので当ててやると背中を丸めてまた絶叫。

 

「おい、いつも客にしてることされる気分は?」

 

「ああーっっ!キモチイイ!」

 

「違う違う。『です』だろ?」

 

「ぎ、ギモチイイですぅぅ!!」

 

このまま騎乗位へ。

 

ドS女を調教04

 

やはり自分で動ける方が気分的に安心するようです。狂ったように巨尻をビッタンビッタン動かしはじめました。

 

しかしこの女王様、マンコの具合が素晴らしく良いです。

 

腰の動きがどんどん激しくなる女王様。

 

「ああっ、ヤバ・・イ、イキそう・・」

 

「勝手にイッてろ」と下からケツを叩きまくる珍たろう。

 

「イヤッ!あああっっ!イ、イクっ!イクイクっ!!」

 

ドS女を調教05

 

次にここから正常位へ。

 

ひたすら突かれ、最後は人生初の中出しまで懇願。

 

流れが上手くいきすぎて恐い。 チンポを抜くとザーメンがたらーり。

 

さすがにそこは撮らせてくれませんでした。

 

ドS女を調教06

 

男にイカされ、罵り叩かれ、中出しまでされてご満悦な女王様でした。

 

 

カテゴリ:管理人の個人撮影・ハメ撮り調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング