ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM小説】性器ピアスで繋がれて飼育される人妻性奴隷の告白

【SM小説】性器ピアスで繋がれて飼育される人妻性奴隷の告白

読了までの目安時間:約 6分

性器ピアスの小説

 

[99]: 麗名は奴隷(大阪府)さんからの投稿 2016/02/01(水)

私は27歳の人妻ですが一人の男性に飼われています。

 

ご主人様とM女なんて素敵な関係ではありません。 性奴隷、いや動物のように扱われ、飼われています。

 

最初の頃、主は優しいSでした。

 

出会い系で知り合って数ヶ月後に初めての浮気。 初めて言葉責めやお尻を叩いてくるSな男性とのセックスだったのもあって、元々Mっ気があった私は彼にハマッてしまい定期的に会う関係に。。

 

プレイは徐々に過激さを増していきました。

 

去年の夏場には主の命令で美容外科まで行かされ乳首とクリトリスに性器ピアスを付けさせられました。

 

Tシャツにリングが透けてうつる為、ノーブラの生活は一切できなくなりました。

 

もちろん主人に身体を触れさせることも許されなくなります。

 

10日ほど経つと腫れも治まり血も滲まなくなりましたがパンティーを穿くと生地と穴が擦れる刺激で上手く歩けません。

 

痛いのもありますが、主の命令でクリトリスに穴まで空ける変態な自分に陶酔してしまっているのかもしれません。

 

外出する時は刺激を抑えるためにコットンを挟んでパンティーを穿く生活を送っています。

 

性器ピアスを付けて10日経った頃に腫れが治まったことを主に伝えると、夜中に呼び出されました。

 

閉店後のスーパーの駐車場で待ち合わせして、主の車に乗りました。

 

「奥さんよ、スカート捲ってクリトリス見せろ。パンツ脱いでな」

 

知り合って2年経つのに主は私のことを「奥さん」と呼びます。

 

「ま、まだ痛いから触らないでくださいね・・・」

 

「ゴタゴタうるせえよ。さっさと見せろ」

 

「・・・・・」

 

私はパンティーを脱いで主に渡すと、スカートを捲ってアソコを主に見せました。

 

「おっ、綺麗に空いとるな。両手でおマンコ広げろ」

 

言われるがままにアソコを手で広げると、主は携帯を取り出してピアスの撮影を始めました。

 

撮影はもう慣れてしまい止める気も起きません。今まで何千枚撮られてきたのでしょうか・・・

 

「おう、ちゃんとパイパンにしとけよ、毛が伸びてオッサンの髭みたいになってんじゃねえか(笑)」

 

そう言ってクリトリスを触ってきました。

 

「ま、まだ触っちゃダメです、痛いので」

 

「大丈夫、お前は普通の女とは違うんだから。ほら、濡れてんじゃねえか」

 

「ああっ!濡れてなんかないです!触っちゃダメ!化膿しちゃいます!」

 

ピアス奴隷の人妻

 

口ではそう言っていますが、実際アソコはびしょびしょに濡れてしまっていました。

 

「何言ってんだよ(笑)マンコがぱっくり開いてやらしい汁垂れてきてんじゃねえか」

 

そう言って手マンしながら私のシャツまで捲ってきました。

 

両乳首に空けられた穴をまじまじと見て、また撮影を始める主。

 

「あっ、プレゼント買ってきたからよ奥さん」

 

袋から何かを録り出すと、カチャカチャとクリトリスのリングを触り出しました。

 

「見てみろ奥さん」

 

恐る恐る下を見ると、クリトリスのリングに鈴が付けられていました。

 

「な、何なんですか!イヤッ!取ってください」

 

主は大爆笑してまた携帯で撮影しています。

 

「似合う似合う(笑)歩くたびにチリンチリン鳴って家畜みたいじゃないか」

 

「い、いやっ!やめて!」

 

そう言いつつも私のアソコはぐちゃぐちゃに濡れてしまっています。

 

自分は本当に変態な肉便器なんだと悲しくなってきました。

 

気がつくと主に挿入をおねだりしていました。

 

車の中で四つん這いになりおちんちんを挿れていただきました。

 

「奥さん、挿れるだけでいいんか?」

 

「お願いします、いっぱい突いてください!」

 

主と私の肌がぶつかるたびにアソコの鈴がチリンチリンと鳴ります。本当に家畜のようです。

 

あまりの屈辱に私は泣きました。泣きながら何度もイッてしまいました。

 

そしてそのまま中出しされて家に帰されました。

 

家に戻るとシャワーを浴びにバスルームへ。

 

鏡にはおマンコから鈴をぶら下げた女が映っていました。

 

私は肉便器以下の家畜です。

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:人妻・熟女の最新記事

カテゴリ:性器ピアス・刺青・改造の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング