ホーム » S男とM女の体験談 » 【SM体験談】イラマチオ狂いの元カノがまた調教されたいらしい・・・・・・・・・

【SM体験談】イラマチオ狂いの元カノがまた調教されたいらしい・・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 5分

イラマチオ奴隷

 

[99]: ケン四郎(北海道)さんからの投稿 2016/02/03(水)

大学生の時に元カノを調教してた。 同じ大学に通っていて無口で大人しい感じの子だったけど、別れた後も連絡してくる。

 

どうも俺の巨根が忘れられないらしい。

 

ただのマグロだった彼女をマゾに仕込んだ。 一度も使ったことないと言っていた電マやローターで地獄責め。

 

付き合って二ヶ月目にはクリイキを覚えさせた。

 

イった時には必ず「イカせていただきました」と報告するように調教してた。

 

最初の頃は「い…いやぁっ…恥ずかしいよ!」とか言うのでお仕置きとしてイカせず寸止め。

 

普段大人しい彼女が泣き叫ぶ様子が面白くて永遠寸止めを繰り返してたら漏らしたことがあった。

 

それ以来、命令を聞くようになり主従関係ができた。もちろんベッドでのみの関係だが。

 

正常位の時に言葉責めしながら首絞めるのはよくやった。

 

首絞めると口がだらしなく開くから唾たらして飲ませてやった。 餌を貰うヒナのように舌を出して受け入れる彼女。

 

「まだ飲むな」と言って口に唾液を溜めさせたまま正常位で突きまくるとオゴッオゴッと苦しそうにイク。

 

飲んでいいと許可するまで咀嚼して幸せそうに味わっていた。

 

喉奥でのフェラチオ

 

飲ませたあとはバックで犯しながらケツを叩きまくる。

 

うしろから手を回して乳首を引っ張り上げると最初は嫌がっていたのに「もっと強くしてください」 と喜ぶようになった。

 

だいぶマゾとして育ってきたので、今度はノーパンノーブラで街中をデート。

 

夏場なのでティーシャツの上から乳首が透けて丸見え。 胸もけっこう大きめで乳首が妊婦のように黒ずんでいたのですごい目立ってすれ違う人全員がガン見。

 

征服感がやばかった。

 

彼女が一番喜んだ調教がイラマチオ。

 

もちろん最初は嫌がっていたが少しずつ慣れさせた。

 

ひざまづいて頭の上で両手を組まさせた状態で喉奥まで犯す。 数ヶ月すると俺の巨根を根本まで咥えられるようになった。オゲオゲと嘔吐きながら涙を流す姿がたまらなかった。

 

手を使わずに機械のように頭だけ動かしてしゃぶらせるのがいい。

 

ディープスロートしながらオマンコをグチャグチャに濡らすまでになってきたのでオナニーしながらフェラさせることも教えた。

 

もちろんその時も手は使わせない。 床に固定したチルドに跨がらせて自分で腰を振らせる。

 

クチュクチュと凄い音させながら腰を振るのと同時に、嘔吐きながらのイラマチオ。  

 

 

両手は頭の上に乗せたまま頭と腰を動かす彼女は本当に性奴隷のようでエロかった。

 

「勝手にイクなよ淫乱」 「もっと喉奥で感じろ」 と言葉責めしてやると一日中しゃぶってる。

 

何回イッても止めず、口から唾液を垂らしながら泣きながらシャブる彼女。 挿入時も俺は動かない。

 

正常位で挿入すると彼女が狂ったように下から腰を振り続けるので俺は腰のうしろで手を組んで見下ろしてるだけ。

 

「イッていいですか?」

 

「いいぞ」 としか会話はない。

 

それからしばらくしてサークルの先輩に告られたのでその彼女とは別れた。

 

それでも俺が忘れられないらしく毎週抱かれにやってくるように。

 

今度は貸し出ししてみようと思ってます。 またいつか続き投稿します。

 

 

 

カテゴリ:S男とM女の体験談の最新記事

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

コメントは2件です

  1. 名無しの変態さん より:

    妄想に効く薬やろか?ww

  2. こまい より:

    是非、自分に貸し出してください。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング