ホーム » 妻・彼女 » 【驚愕】寝ている妻にアルミ缶を挿入しちゃうマジキチ男をご覧ください・・・・・・・・

【驚愕】寝ている妻にアルミ缶を挿入しちゃうマジキチ男をご覧ください・・・・・・・・

読了までの目安時間:約 8分

寝ている妻の体験談

 

[99]: グレイスBXさん(栃木県)からの投稿 2016/09/29(木)

あるサイトで睡眠薬を飲ませたOLに悪戯する動画を見て 興奮しました。

 

実はもう大分以前のことになりますが、当時たまたま手に 入れた睡眠薬を隠して持っています。

 

動画をみてから私もぜひいつかは試してみたいと思って いました。

 

できれば見知らぬ女の子でもといろいろ探してみたが、 そう簡単ではありません。

 

そこでふと考えたのですが、まず自分の妻に使ってみたら どうかと思ったのです。

 

でも、そう一度は決心はしたのですが、現実にはなかなか 罪悪感があると同時に、もし万一途中で妻に感ずかれたら と思うと恐くて踏み切れませんでした。

 

結構気が小さいものですから、日ごろから妻には頭が上が らないのです。最悪の場合は離婚ものですから決死の覚悟 でした。

 

これは本当です。

 

考えたのは、普段から妻が風呂上りには必ず飲んでいる ペットボトル入りのお茶に睡眠薬をいれることです。

 

これはよく聞く手口ですが、これなら自分にもなんとか 出来るのではないかと思いやってみることにしました。

 

妻が風呂に入った隙に、冷蔵庫を開けてボトルの中身を みると、500cc入りのボトルに半分くらい残っているのを確認しました。

 

ちょうど風呂からあがって脱衣所に入ったのが分かりました。 そこで予め用意しておいた粉末状の睡眠薬を注意しながらボトル内に落とし込みます。

 

お茶とよく混ざるように少しボトルを振って中を確認し ます。 よく溶けていて外観からは全く異状はないように見えました。

 

念のためほんの少しだけ口に含んでみましたが、特に味に 変化は感じません。

 

急いで冷蔵庫に戻し、いつものように2階の自室に入って パソコンの前に座り階下を窺います。

 

妻が脱衣所から出て、台所のドアーを開けたのが分かります。 冷蔵庫からお茶を取り出して居間へ入ったようでした。

 

今までに感じたことがないほどドキドキします。

 

そっと部屋のドアーを開け、階段の上から居間の方を覗いてみると、テレビの音が聞こえてきます。 見ている番組は、妻がいつも見ている連ドラのようです。

 

終わるまでには後30分近くあります。

 

焦っても仕方がないので、ゆっくり待つことにしました。

 

暫くしてはっと気が付くと、少しうとうとしたようです。

 

慌てて階段を降りて居間の前にくると、相変わらずテレビ の音が…。

 

しかし、お笑い番組のようです。

 

そっとドアーを開けると 居間には煌々と電気が、そしてテレビもついているの に妻の姿がありません。

 

おかしと思い中に入って驚きました。

 

妻はソファーの上に 横になって眠っていました。

 

睡眠薬が効いたのでしょうか、念のため頬のあたりを手で叩いてみますが、全く気が付かない様子です。

 

熟睡しているのが分かりました。 よく見ると、だらしなく口を開けていて、寝息も聞こえ ます。

 

ソファーの下の絨毯にはペットボトルが転がって見えます。

 

手に取ってみると中は空っぽです。一滴も残さず飲み干し たのが分かりました。

 

妻は薄手の夏用のパジャマに着かえています。 上体はちょっとだけ横向きですが、殆ど上向きの状態で寝ています。

 

上衣の胸のボタンは上2つ目まで外れて肌がみえます。 きっと湯上りで暑かったからだと思います。

 

両足は伸ばさず立て膝で、股は大きく左右に開いています。

 

胸のボタンを全部外すと、ブラジャーも何も着けていま せんから、ポロリと乳房が転がるように出ました。

 

寝ている妻にイタズラ

 

妻は女盛りの35歳ですから、惚れ惚れするような見事な乳房で手に余るほどです。

 

きめの細かい肌が自慢でいつも手入れをしているのを知っています。

 

両方の乳首を摘まんで交互に口に含んでちゅう、ちゅうと激しく吸い立てます。

 

口の中に舌をこじ入れ舌と舌を絡ませ吸います。

 

たまに顔を覗いてみても、表情は最初と変りません。、

 

ズボンの両裾を持って思い切り引き抜くと、花柄のショーツ が…。

 

初めて見ましたがぴっちりと股に食い込んでエロいです。

 

縦筋のあたりを指先で上下に執拗に擦っているうちに、 少しずつ湿り気が出てその部分の布が濡れてくるのが分かり ます。

 

無意識な中でも感じているのでしょうか。 ショーツを取り去り、膣の中に指を差し込み2本から3本にして出し入れします。

 

もう遠慮はしません。

 

両手の指で膣口を左右に大きく開いて、冷蔵庫から出してきたファンタのアルミ缶をそろそろと中に突っ込み悪戯します。

 

驚きましたね、半分くらいまで軽く入ってしまいました。

 

ゆっくり出したり入れたりして、途中で抜いて中の様子を 見ます。

 

一枚だけこの模様を写メに撮りました。

 

女の膣は入るものの太さや長さに順応すると、聞いては いましたが実際に見てやって納得でした。

 

俺のなんか妻は普段から物足りないと思っている?ので はと、つまらぬ想像をしてしまいました。

 

あまりやりすぎて、もし傷がつくとまずいので途中でやめましたが、普段あんなに威張っているのに、全く無抵抗でやられるままになっている妻をみて興奮ものでした。

 

妻の鼻をつまむと口を開けたので、勃起してぬるぬるになっている亀頭を、口の奥の方までねじ込むように突っ込み ます。

 

顔を抑えながら前後に腰を使って出し入れします。妻の顔が 心なしか苦しそうに見えます。

 

これは以前から、エロサイトで見て是非やってみたいと 思っていたことです。

 

妻は私がいくら頼んでも、フェラはいやだと言って絶対に やってくれないのです。

 

理由はわかりません。 もうこれが一番興奮します。

 

何度も出し入れするうちに、 射精が迫ってきました。

 

でもさすがに口の中に出すのはまずいと思いました。

 

思い切り顔に出しました、今までに経験したことがない 体の奥の方から痺れるような快感が襲ってきます。

 

それは言葉では言い表せないほどの心地よさでした。 出た量も半端ではありません。

 

妻を思う存分虐めたと思うと、今まで威張っていた妻のことが全てを許せる気になりました。 失礼しました。

 

 

 

【珍たろうの一言】

これは裏肉食系男子(´・ω`・)

 

カテゴリ:妻・彼女の最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング