ホーム » JS・JC » 【非道】JC(13)に睡眠薬飲ませてレイプしたら血だらけでワロタwwwwwww

【非道】JC(13)に睡眠薬飲ませてレイプしたら血だらけでワロタwwwwwww

読了までの目安時間:約 5分

睡眠薬レイプの体験談

 

[99]: 匿名さん(新潟県)からの投稿 2016/09/28(水)

8月の盆前に近所まで海釣りへ出かけた。地元の人間くらいしか知らないだろう穴場のスポットである

 

竿を持って魚釣りに出かけたら海で泳いでいた子がいたので、近寄って声をかけたら友達と2人で泳ぎに来たと言っていた。

 

周りを見回しても二人だけで、近くには洞窟があるだけ。 二人の女の子を見ると6年生か中学一年生の感じのようだ。

 

胸も大きいしヒップも引き締まったヒップをしている

 

何時まで泳いでいるのときいたら4時頃までと言っている

 

水着姿の下と胸を見ていたら股間がムズムズしはじめた。

 

女の子たちに聞こえるように「あー忘れ物をしてしまった」と言い残して急いで家に戻った。

 

あれ・・睡眠薬は何処にやったけ・・・・あ、此れだ。

 

それから・・ノーアルコールのビール3本。

 

クーラボックスにビールとツマミを入れて、それからビニールシートと毛布を持った。

 

再び海に着いた頃には昼12時を過ぎていた。

 

周りを見渡したら女の子二人だけで泳いでいたので・・ホットした。

 

女の子に向かって飲み物を持ってきたから飲まないと言ったら泳ぎを止めて上がってきた。

 

お腹が、空いたらしくおにぎりを食べているので彼女から見えないようにクーラボックスから500㏄のビールを取り出して缶の中に睡眠薬2缶に入れた。

 

二人の女の子に1本ずつあげたら此れはアルコールでしょうと言ってきたので大丈夫だよ・・ノーアルコールだから

 

女の子はおにぎりを食べながら少しずつ飲んできた。

 

俺もビールを飲みながらツマミを食べて休んでいたら薬がきいてきた見たく眠そうな顔しながら寝てしまった。

 

洞窟に行ってブールシートの上に毛布を敷いて女の子の方に戻った。 女の子を抱き抱え洞窟の中の毛布の上に寝かせた。

 

洞窟と言っても砂地だから、ゴツゴツしていない。 後1人の女の子も連れてきてねかせた。

 

洞窟の中は薄明るいくらいで外から見えない 二人の女の子を裸にしてから俺も裸になって片方の女の子のマンコを舐めながら乳を揉んだら少し反応している見たえだった。

 

マンコの中にチンコを少しずつ奥に入れて行ったら身体がピクと反応した。 強めな睡眠薬だから起きはしない。

 

JCのレイプ体験談

 

奥まで入れて抱きついて腰を動かしていたら気持ち良くて抱きつきながらキスをしていた。

 

抱きついて腰を動かしてから40分ぐらいたったろうか精子が出そうになってきた。

 

外そうかなと思ったが気持ち良くて外さなかったら精子が、マンコの中に入っていった。

 

チンコをマンコから外したらチンコが、ぬるぬるしていて赤い血が、ついていた。

 

其のチンコで片方の女の子のマンコに入れたら、ぬるぬるしているので、すんなり奥に入って行ったら、やはりピクと反応した。

 

奥まで入れて腰を動かしながら抱きついていると気持ち良くて回復を待ちながら楽しんでいたら数分後に回復をしてきた。

 

気持ち良くて割れ目の土手に擦りつけるように腰を前後に動かしていると精子が、出そうになってきた。

 

気持ちいい中に出すからねと囁きながら精子をマンコの中に出した。

 

二人のマンコをタオルで拭いて上げてから水着を二人の女の子に着せた。

 

二人を元の場所に戻してから、後片付けをして女の子の側で寝た。

 

夕方が、近くなってから目が、覚めたらしく起き上がろうとしていた。

 

二人共、目を擦りながら起き上がったので、寝てしまったと言いながら家に帰ってきた。

 

あの女の子は妊娠したのか、どうだろう其れは解からないです。

 

 

 

【珍たろうの一言】

女の子2人組「ようこそ、HIVの世界へ」

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

カテゴリ:ヤバ~い中出しの最新記事

カテゴリ:無理矢理・レイプ体験の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング