ホーム » OL・社会人 » 【夏休み】海で会ったお姉さん(26)に筆おろししてもらった高1男子がコチラwwwwwww

【夏休み】海で会ったお姉さん(26)に筆おろししてもらった高1男子がコチラwwwwwww

読了までの目安時間:約 6分

お姉さんの筆おろしエロ体験

 

[99]: 名無しさん(石川県)からの投稿 2016/10/02(日)

26歳OLです。先週末から夏休み取れて、会社の後輩の子二人と海に行ったら、地元の高校性の男の子達と仲良くなりました。

 

3人は16歳で、私の10コ下。私が一番年長だけど、なんだか私が注目集めちゃいました。

 

新しい水着が一番にあってたから? まあ、スタイル的には最初から自信あったんだけど 水際で転ぶたびに、男の子たちに手を伸ばして「起こしてーー」

 

大きな波が来ると「きゃー、すごーい」と言いながら、男の子の腕に全身でしがみついたり はしゃいだ後で海から上がるたびに、命令して3人全員で私の身体に日焼け止めを塗らせたりして

 

そんなことしてたら、高校生たちにチヤホヤされるよね。

 

男の子たちを一人づつ呼んで、可愛い顔に似合わずたくましい全身に冷やりジェルを塗ってあげました。

 

肩から背中、胸、お腹へ・・・・太腿も、水着の裾から中に手を入れて、前、後ろ、内側も、ヌルヌル奥まで塗って触りまくり。

 

ギリギリまで、あくまで、ギリギリまで・・・のつもりでいたけど、高校性の反応がとっても良くて、可愛いから、つい・・・ 水着の中で、握ってしまいました。

 

ほんのちょっと、一瞬だけ、5秒、ごめんなさい、30秒?

 

・・・ ひと握り・・・ごめんなさい・・・ きゅっ、きゅっと握って大っきく硬くなってからは動かさないようにして、そのままひと握り・・・

 

でも、それを3人にやったんだから、少なくとも二人目からは始めからそのつもりの確信犯と言われても、申し開きできないわ。

 

そのあとは 海の中で、ちょっと沖で浮き輪に入って浮かんでると、ついて来た男の子が、水の中で盛んにイタズラしてくるの。

 

最初は「いやん」「こーらー」と抵抗らしく見せてたけど、同僚の子たちの様子を見ながら黙って男の子のするままになってると、どんどん興奮してくる男の子の手が大胆になってビキニずらされて胸揉まれるわ、腰に硬いおちんちん押し当てながら、ショーツ越しに股間を揉まれるわ・・・

 

でも、どの子もショーツの中まで自分から手を入れてくる勇気はなくて。

 

でも、高校生男子達の興奮した手で、入れ替わり立ち代りで身体を愛撫されて、すっかり私も昂りました。

 

・・・ので・・・ 一人だけ一番かわいい子をテントの中に連れ込んじゃいました。

 

「あつーい。身体すごい火照っちゃってー・・・ねえ、さっきの、冷やりするジェル・・・塗って・・・」

 

その子に背中を向けて、横向きで横たわって「お願い・・・」

 

・・・興奮で、震えてる男の子の指。

 

「こっちも塗ってー」

 

片脚を持ち上げて、膝を開きます。

 

恐る恐るな感じで男の子の手が腿の内側をはいます。男の子の興奮が嬉しい。

 

ぎりぎりまで指が近づくと、すっと身体の向きを変えて反対に男の子の方を向いて横たわります。

 

筆おろしのエッチ体験談

 

「左側も・・・して・・・」

 

男の子の目はどうしても胸に、でも、私にじっと見つめられて、直接そこに触れることが出来ず 肩や腕、脇腹、太腿の外側、そんなところばかり。

 

私が目をつぶって「あ・・・つめたい」「あはは・・ん、くすぐったーい」「ん・・・はあーー・・・」

 

そんな風にモゾモゾしてあげると ようやく興奮抑えられなくなったのか、震える指が胸を押しました。

 

ちょん、ちょん、そして・・・やっと包み込むように。 あえて、私は声を出さず、じっと、何事も無いようにしてました。

 

静かに、目を開けて、微笑みました。

 

でも、ビキニの下には来れないので、私は自分で、ネックのリボンを解きホックを外して、ブラを取ってしまいました。

 

すっかり露出した胸と微笑んでる私の笑顔を見て、ようやく、ブルブルする手が胸を直に掴みました。

 

その子の水着の前は凄いことになってましたので、思わず・・・手を伸ばしてしまいました。

 

きゅっ・・・。きゅっきゅっ・・・。にぎ。

 

胸を揉んでる手に力が入ってくるので、微笑ましくて、また、にぎにぎ・・・。

 

いつまでも胸を揉んでるから「こっちも塗って・・・」

 

片膝持ち上げて、脚を開きます。

 

そ・・・あくまで、冷やりジェルを塗ってもらってるだけなんだから。

 

思い出して、思うんですけど・・・。 やっぱり、最後のこの時間だけは・・・悪戯、では済まない?

 

私・・・犯罪しちゃったのかしら・・・?

 

 

 

【珍たろうの一言】

・・・天使発見!

 

カテゴリ:OL・社会人の最新記事

カテゴリ:童貞・処女の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。

珍たろうちゃんねるでは投稿作品に加えて管理人自身の話もハメ撮り画像と一緒に掲載しています。コピペではなく投稿作品のみを掲載しているため更新頻度は遅いです
体験談とは実際に自分の身に起きた出来事であり小説とは違ったものですが、投稿頂いた作品はあくまで全てフィクションを交えた文章です。
露出、痴漢といったジャンルのお話も多数ありますがそれらもあくまでフィクション、犯罪行為ですので真似はしないようにしましょう。

【お勧めカテゴリ】
S男×M女・・・サディスト男性とマゾ女性の行為。アナル、露出とプレイの幅も広く色々なお話が読めます。
M男×S女・・・マゾ男性とサディスト女性の行為。男性よりも女性の方がサディスト側になったとき、過激さを増すようです。投稿数の一番多いジャンルでもあります。
人妻・熟女・・・女の性欲は40代からという言葉の通り、若い女性にはない性への探究心や貪欲さが文章から垣間見ることができます。

この他にも色々なジャンルのカテゴリがあり、きっとあなたの性癖を満たしてくれるお話があるはずです。
また、読むだけでは飽き足らず自身の経験を話してみたいという方は、記事下にある「投稿してみる」というリンクから体験談を投稿してみてください。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング