ホーム » JS・JC » 近所のJS(11)に顔面騎乗位させたらオシッコ臭かったwwwwwwww

近所のJS(11)に顔面騎乗位させたらオシッコ臭かったwwwwwwww

読了までの目安時間:約 3分

顔面騎乗位の体験談

 

[99]: 勃キングさん(北海道)からの投稿 2016/09/30(金)

北海道在住のフリーターです。33歳。

 

これはここ最近のお話しです。

 

私の家の近所には、小学五年生の可愛い女の子がいます。

 

最近よく見る「大人っぽい小学生」ではなく昔ながらの「純粋で幼い」、そんな子です。

 

下校時に家の前で待ち伏せして、オヤツとお小遣いで誘っては家に連れ込んでいる私です。

 

長い時間を費やすと、女の子の家人に怪しまれますので、短い時間内で行ないます。

 

およそ10分位のものです。

 

内容はこの様なものになります。

 

私は少女のパンツの性臭に興奮します。 性臭と言いましても、まだ子供ですので、その匂いの殆どがオシッコ臭です。

 

少女が一日穿いて黄色い染みが付いたパンツです。

 

無垢な女の子の匂いに我を忘れてしまいます。

 

顔面騎乗位でおしっこ体験

 

そして私はM性癖です。女性から苛められる事を望むマゾヒストです。

 

相手が小学生の子供であっても、女性と見做している私です。

 

部屋の床の上に仰向けで寝転びます。

 

私の顔を跨いでパンツのお尻を顔面に密着させてくる少女です。顔面騎乗をして貰う私なのです。

 

嗅覚がオシッコの匂いにつつまれます。

 

更に顔に掛かる少女の尻の重圧に勃起する私なのです。

 

この時程、幸せを感じるものはありません。至福の時ですね。

 

今日までに、数回行なって来ています。

 

家の人には内緒だよ、と言い聞かせて、お小遣いを奮発している今日この頃です。

 

結構口の固い子で安心している私です。

 

年齢的にも、そろそろ初潮を迎える年頃でしょうか、最近の子は早熟ですからね。

 

生理が始まると、いよいよ女としての匂いが漂ってくるのではないでしょうか?

 

 

 

【珍たろうの一言】

・・・お、お巡りさんコッチです

 

カテゴリ:JS・JCの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング