ホーム » 変態オナニー » 【マジキチ】下着で女装オナニー中に家族が帰ってきたwwwwwwww

【マジキチ】下着で女装オナニー中に家族が帰ってきたwwwwwwww

読了までの目安時間:約 4分

下着女装オナニーの体験談

 

[99]: 女装侍さん(千葉県)からの投稿 2016/09/27(火)

オレが変態趣味に走ってしまった話。兄貴の奥さんでほとんど毎晩のようにオナニーばっかしている。

 

32歳で子供も2人産んでいるけど、見た感じ20代で顔は元モー娘の加護ちゃんみたいで可愛い。

 

身長145cmの貧乳ロリ体型と鼻にかかったアニメ声が年齢や顔立ちとアンバランスでまたそそる・・・。

 

オナネタはもっぱら結婚式や家族旅行の写真に写る、何てこと無い着衣姿の真理恵。

 

顔だけでいくらでも抜いてるけどドレスや夏場の薄着で見える胸元の谷間や膨らみ、腋の露出であっさり射精させられる。

 

それが次第に真理恵の下着が欲しくなってきた。多分簡単に手に入れることができちゃうから、そんなこと考えてしまうんだろな。

 

そして数ヶ月前、真理恵の下着をとうとう拝借してきてしまった・・・。

 

残念ながら洗濯後のもの。 ジップロックに入れて暫くは匂いをオカズにオナニーに使っていたがだいぶ薄まってきていた矢先、真理恵が一家でうちの実家へ遊びに来た。

 

夏休みに泊まりがけで旅行へ行ってきた帰り道、おみやげを渡しに立ち寄ったとの事。

 

その時ちょうど自分は自室でオナニー中。。。

 

もちろん真理恵で、本人のパンツ片手に。

 

真理恵の声が聞こえたらもう尋常でなく興奮してしまって、全裸になり真理恵のブラジャーとパンツを身に付けてからまた服を着て皆のいるリビングへ降りて行った。

 

完全にキチガイ変態になってしまった瞬間だ。

 

「あっ、こんばんわ。遅くにごめんね~」

 

いつもの可愛い声で屈託無く笑顔を向けてきた真理恵。全身の毛が逆立つような感覚でゾクゾクした。

 

たまんねぇ~~。。。。。。

 

小柄で華奢な真理恵のパンツを180cmで体格のいい自分が無理やり穿いているのに、更にチンポが一気に反り返ったものだから股間にものすごく食い込んで痛い、けど信じられない位気持ちいい!

 

皆のいるリビングが見える隣のダイニングの椅子に座って遠巻きに真理恵の顔と身体を交互に見つめていたら、ものの数秒で射精感を堪えきれなくなって家族、そして真理恵のすぐ傍で絶頂。。。

 

とんでもない量の精子が小さな真理恵のパンツでは受け止めきれず、足首までダラダラと滴り落ちてきたけど、あまりの気持ちよさに暫く動けない。

 

そのままでいたら真理恵たちがそろそろ帰ると言って立ち上がったので慌てて足を組んで隠した。

 

「○っちゃん。またねっ」

 

ふわふわと射精の余韻が残ったままの俺と視線を合わせた真理恵の笑顔にまたやられてしまい、部屋へ戻って精子も拭かずにそのまま2回戦目突入でした

 

 

 

【珍たろうの一言】

ここまで変態だと清々しい(´・ω`・)

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメント1件

  1. キム より:

    変態兄ですまんが妹にオナニーを観られたい(偶然を装って)願望がある。滅多に部屋入ってきてくれんのがネックや。あーーどんな反応するやろか

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
18歳未満は退出してください
サイト内の小説、体験談は全てオリジナルコンテンツであって、著作権は当サイトにあるものです。 無断での転載は固くお断りします。
カテゴリー
ご近所さんの体験談を検索
SP+PC(7日間)
アクセスランキング